* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

今宵も…バビューン!

2020-08-25 | せがーる(コギ♀)

今宵もバビューン!

・・・・・・。

ただ、それだけ(笑)

 

このお嬢さんの脳内は、本当に平和。

おかげで、助かってますが(笑)

 

 

ブログに記してませんでしたが、

(忘れてた!)

お盆休みに、金を買い取ってもらってきました

もう、使うことは無い…娘時代のファッションアクセサリーなので、

18金…とはいえ、軽~いのっ

金の異常な高騰が続いていたけれど、

買取をお願いしたのは、

丁度3日間ほど下げ止まってた時でした。

 

ネックレス8本(あれ、9本だったかな?)

ピンキーリング2本、ペンダントトップ1コ、

片側ピアス3コで、たしか32,000円程でした

レシート引っ張り出すのも面倒で曖昧な記憶ですみません。

そんなには違わない筈です。。。

使わなくなったものを処分して、

お金になるのだから嬉しい限りです

 

年齢を重ねるごとに、

アクセサリーにも執着がなくなってしまいました。

娘時代は好きだったのにな…。

加えて、近年余計なアイテムが増えてくるし。

メガネや、マスク等々…(笑)

 

色々スッキリしたいです

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっぱり…好き? | トップ | カチカチ…呼ぶなっ(怒) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねママ)
2020-08-26 08:28:32
うわ~っ、めっちゃ分かる、分かる!!!
私もその昔、アクセサリー好きで山ほどジャラジャラつけてましてん!(⌒‐⌒)
指輪なんて何個つけてる?って位つけてた(笑)それがいまじゃ全くもってつけてまへん。手洗いに邪魔になるし、うっかり置き忘れが何度も(-_-;)
そうそう、年齢とともに必要になるものが変わってくんねんな(~o~)
私も乱視用メガネと老眼用メガネ、たびたび間違えては、「見えへんがな!」と1人突っ込みをしております(笑)

さて、今日はねねの病院でのトリミングデイ! 気になる事をご相談に。。。もしかしたら手術になるかも(-_-;)
返信する
山ほど! (ななもりうぃるまま)
2020-08-26 20:03:42
ねねママ さま

山ほどは凄い!(私はそんなに持ってないよ…)
あぁ、分かる。家事を多くするようになると、アクセほど邪魔なものはないっ!!!
リングも…ほんと、しなくなりますよね。。。
ピアスだけは、耳に穴が在るので、基本両耳分残ってるものは残しましたが…!

そうですね、年齢と共に必要なものが変わる…んですよね。
トリミング終わったかな?
きっと可愛い、つるるんねねさんだね♪
写真見たいぞーーーーー!!!

…って、しゅしゅしゅしゅしゅ、手術って、なにごとー!????
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事