* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

うぃるの関節のサポーターをいただきに。

2018-06-17 | うぃる(コギ♀)

うぃるの関節のサポーターをいただきに、那須まで来ました。

装着の仕方を習いつつも…。

 

む、難しい!!!

なんで、こんなに短足なのか!

なんで、こんなに毛が豊富なのか!!!

※足が短くて、毛が豊富な為にズレやすく、装着し難い!!!

 

これを毎日着けてお散歩だなんて、想像するだけで鬱…^^;

 

何とか、策を練らなければ…(◎_◎;)

 

真剣に、今、気が滅入ってます…。

 足の長いコが羨ましい…T^T

 

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

      

おコギ好きの貴方…        

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 

闘病生活、応援お願い致します! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨年の姿に。。。涙。 | トップ | 2018初夏、那須へGo~♪*その1* »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (kikimama)
2018-06-18 06:25:21
申し訳無いけど、爆笑!(^^;
私も、ホリスティックケアの勉強で、ツボをやった時に、「かかとから、指3本分上がった、膝との間に…」とあって、「あの〜、三本上がったらすでに膝なんですけど…。」と悩みました。(笑)
返信する
わははは。 (ななもりうぃるまま)
2018-06-19 00:21:42
kikimama さま

おぉ~!!!
短足は、ツボケアの場合も、色々と不具合があるのですね~(笑)
mamaさまの悩み、本当に「短足」ならではの悩みですよね!
何処がツボじゃい! …と言いたくなりますね!

もう、うぃるの場合も、悩みどころです。
これは、人間が何か知恵を絞らねばなりません。。。
本当に、昨日はこの「膝サポーター」一件で、相当ダメージ受けていた私です。。。
返信する

コメントを投稿

うぃる(コギ♀)」カテゴリの最新記事