* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

彼女が残した美意識!

2024-05-14 | 飼い主

先日遊びに来てくださったモカねーちゃんさま♪

これまでは旅先で限られた時間を共有するばかりでした。

今回の様に時間に余裕があり

長く共に過ごせたのは初めてのこと。

 

暮らす様に数日過ごせたので学ぶ事も多かった!

 

兎に角彼女は美意識高い!

髪から指先に至るまで!

すっかり遠くに置いてきてしまい、

枯渇した筈の私の美意識が湧きたってくる気さえした…💦

 

そうよ幾つになったって、きらめきを持つことは大事よね!

それにやっぱり化粧品や美容の話は楽しいのよね。

こんな乙女心、もうすっかり忘れてしまっていた…

 

 

一緒に出かけたアウトレットで、

トムフォードのアイシャドウを発見

トムフォードと言えば細やかな品の良いラメで有名

※画像はネットショップからお借りしました。

購入したのは写真と同じカラーではありませんよ。

ラメ飛びも極力少なく、憧れの品!

…なのだけど、いかんせんお値段が可愛くないw

アイシャドウに13,000円近く出せないのでずっと躊躇してきた…。

のだけど、アウトレット価格だったので50%OFF

(それでも高いけどさ…)

凍える身(この日は寒かった)で散々悩んだのだけれど、

思い出にと、お揃いで購入♪

たまには良いよね、こんな贅沢も。

人生短いんだものね!

 

という事で手にした人生初のトムフォード…。

持つ手が震える…笑

…で、まだ使えずに居ますwww

 

 

くつろぐしおり。

…と思ったら、さりげな~く…

モカねーちゃんさまの側に居た…( *´艸`)

うぅん、文句ないよ(笑)

すぐお別れになっちゃうもんね。

限りある一緒の時間は大切だよね^^

 

 

こんな確かだった時間でさえ、今は写真の中だけに存在する。

全てがどんどん今を去り動き…過去へと至る。

それが生きているということよね。

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ぐるっと見てみましょうw | トップ | 芸術的寝姿の…その後。 »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事