* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

ほんと、呆れちゃう。

2018-06-14 | せがーる(コギ♀)

コギ父の夕飯を狙う、せがーる。

でも、そのうち…

うとうと…

 

真上から。

そして、真横から。

 

背脂…。

余ってますわよ。

 

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…        

 よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 

  闘病生活、応援お願い致します! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします   


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 別れ。 | トップ | うぃる、整体の日。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ねねママ)
2018-06-15 00:33:05
ねぇねぇ、せがちゃん♪♪♪♪

あれだよね?
背中の下にぬいぐるみを引いてるんだよね?
たまたま茶色のぬいぐるみの上に寝ちゃっただけよねぇ?そうよね?
返信する
おはようございます (あらとら)
2018-06-15 05:49:50
ななもりうぃるままさま

何度見ても見事な裏!裏!裏!
背あぶら、せがさんでもなるのですね。皮かな?
可愛い~😍
返信する
Unknown (らみ)
2018-06-15 09:07:03
ななもりうぃるままさん、オッハヨー

これはせがーるちゃんの作戦やと思うで。
ガラス張りのテーブルやから、下から見つめられてたら
気になってぱぱさんもご飯食べにくいやん。
で、手元が狂って下にポロリ・・・・
それを狙ってると思うで。
待ちくたびれて寝てしまってると思うねん僕。

僕とこのオカンもそうやけど、
下から見上げられたら母性が働いてより一層
愛おしくなってウマウマを与えたくなるみたいやで。
飼い主の弱いとこを突いてるっていうか(笑)


返信する
ここも裏? (kikimama)
2018-06-15 15:52:08
おこぼれを狙う時も裏なの〜?(^^;
それって、すごくないですか?
その上、ウトウトになっちゃうなんて…。
なんかテレビに出られそう。(^^;
返信する
見えなくも…ない…!? (ななもりうぃるまま)
2018-06-15 21:01:17
ねねママ さま

優しい、お気遣いのコメントありがとうございます!

「そうなの、クッションを…茶色のクッションを…」
と、その優しさに便乗して言いたい筈のせがるんです。きっと(笑)

確かに、クッションを敷こんでいる様にも見えるっ!!!
しかし…どんだけ、余っているんでしょう、背脂…
返信する
もうちっと… (ななもりうぃるまま)
2018-06-15 21:04:01
あらとら さま

もうちっと、薄目なら…「皮」と言い訳出来るのかも!?
ちょっと厚みが有るので、今の所間違いなく脂なのかも…(笑)

お皿の影から…覗く、ニタニタ裏で笑っている姿は、
コギ父にとって恐怖でしかないようですぜ(笑)
返信する
はい! 大当たりです! (ななもりうぃるまま)
2018-06-15 21:07:51
らみのすけ さま

らみくんらみくん、流石はらみくん!
らみくんの分析は、正に! せがるんの心情を全て表現していると思います!

ただ、コギ父…。
コギ達と同じような食欲なので、どんな事が有っても、
箸の扱いを誤る事がなくて…おこぼれが無いの。。。
だから、寝ちゃってるんですよね…あはは。

そうですね~!
可愛い、ウルウルの瞳で見つめられたら…
色々、あげたくなっちゃうのが、カイヌシのサガ。。。
あぁーん、そんな瞳で見つめないでぇ~!!!
…となる訳です。 完全に読まれてますね。。。
返信する
TVに… (ななもりうぃるまま)
2018-06-15 21:10:36
kikimama さま

TVに応募でもしてみましょうか~(笑)
でも、よく解らないのですが、見上げるより、首が楽なのかも知れません。
一度、せがるんに聞いてみたいです。。。

今日、整体の日でした。
おかげさまで、随分と筋肉の状態も良い様です。
このまま、長く続けて行けたらいいな、と思っています!
素敵な先生をご紹介くださって、本当にありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事