* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

芝の準備♪…と、出てるよ。

2021-03-16 | 飼い主

今年も春が早い?

芝も芽吹き始めています。

そろそろ芝の根切りをしなくちゃならず、

そのために目土、肥料とを準備しました

園芸コーナー寄ったら、可愛い花苗たちにも出逢い、

ついつい購入…

張り切っていくぞ

 

…と思ったら日曜日予報、雨…

ま、そんなもんですかね。。。

 

 

このところ、気温が高めだったので、

アスファルトがそれなりに暖まっていた為、

昼間のお散歩は止め、庭で遊ぶ時間にして、

お散歩は、夜…という形にしています。

明日からは、例年位の気温とか?

またお昼散歩出来るかな

 

最近は、春を過ぎるとスグ暑くなる気がして。

夏を思うと、憂鬱です…。

 

 

先日の、せがるーん。

 

窓を開け放していたので、ちょっと掛物してお昼寝。

…あ、

出てるよ、

出てるってば

…出て…

…まぁ、いっか。

 

(後で触ったら、カピってましたよ~

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします

 


コメント    この記事についてブログを書く
« シャンプー終えふかふかに♪ | トップ | いつも私は構ってちゃん! »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事