* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

せがちゃんの秘密♪

2021-04-16 | せがーる(コギ♀)

せがちゃんのお鼻には、

黒いポッチがあるのです。

 

以前、ブログに書いたことが有ったかな?

どうだったかな?

忘れてしまったけど。

 

↓ これ。丸印

 

うぃる姉さんとの、

小さな取り合いのいざこざで出来た傷。

ついつい寝顔を見ていると目に入るので、

昔を思い出してニヤニヤ…

 

うぃる姉さん…強かったからね(笑)

「当たり前よー

 

 

昨日のケーキ。

 

近所のリ○エンベルグが激混みで、

サクッとケーキが買えなくなって随分経つ。

なので近寄らなくなった…

 

最近は、あちこち開拓中。

やっぱり、並ばないでケーキは買いたい。

(並ぶ根性がないワタシ…

これは意外にさっぱり系なので、好き~

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とりあえずは…ほっ。 | トップ | しおりちゃんの秘密☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルたんまま)
2021-04-17 09:04:29
うぃるちゃんとせがるんの、想い出ですね。
ななみくんは、そんなことなさそうな。
モリシくんは武勇伝がありそうな(笑)
うっちーは、高見の見物かな?

うちはケンカというより、ルルたんがひとりでムキーッてなるとライガーのシッポを噛みます。
そして、ガッツリ怒られます(笑)
ふてくされて窓のとこで、ブーたれます。

美味しいお店、紹介される行列ですよね。
私も並ぶのイヤです。
ものに執着がないんですよね。
これ欠点かな。

あ、今日はスカパーで、剣心祭りなので録画もしつつ
ガッツリ見ます。
楽しみ〜★
返信する
当たりでーす! (ななもりうぃるまま)
2021-04-17 21:24:45
ライガーとルルたんまま さま

流石はライガーとルルたんままさま!
全てのキャラ、見抜いていますねー(笑)

ライガーとルルさんとの関係も良いですね。
ライガーさん優しいお兄ちゃんですものね!

うーん…執着が無いのは欠点ではない気がします。
特に日本人は流されやすいから…
果敢に集まってる時に無理しないのも1つだと思うのです!
(どうせ忘れたころに空いてくるし…と自分に言い聞かせてます…笑)

剣心祭りがあるのですね!いいなぁ。
私は明日、伝説の最期編リバイバル上映行ってきます☆
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事