* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

小太郎の母さま、もし、ご覧になって居たら…!

2019-08-19 | うぃる(コギ♀)

8月7日、8日とコメントをくださった、

小太郎の母 さま

もし、まだこちらへお立ち寄りくださっていたら、

ご連絡を取りたいのですがよろしくお願いいたします。

 

地震などの災害の備えとして、常に、

消化酵素を多めに常備しておりました。

うぃるの症状が厳しくなってからは、

なるべく消化するように使っていたのですが、

なにせ急に食べなくなってしまったもので、

ひと月分程手つかずで残ってしまっています。

 

なかなか膵外分泌不全のお友達も居らず…で、

せっかくなので無駄にしたくないとの想いもあり。

 

消化酵素はエクセラ―ゼ(カプセル)です。

小太郎さんがお使いの消化酵素がパンクレアチンでしたら、

お役に立てずに申し訳ありませんm(__)m

 

 

gooブログ(パソコン版表示)の左サイドに、

「メッセージを送る」

という項目があります。

スマホ版で画面をご覧いただいている場合は、

ブログ内、一番下までスクロールしていただくと、

「PC版で見る」とありますので、これで表示をPC版へ切り替えていただくと

メッセージの項目が出て参ります!

こちらからですと、表に出ずにやり取りが出来ます。

 

お手数おかけ致しますがよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ななもりうぃるまま

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うぃるの病気、まとめ~3 | トップ | 介護中の様子を…。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎の母)
2019-08-20 12:40:42
小太郎の母です。

涙が止まりません。
ありがとうございます。

こんなにも温かなお心遣いをいただいたのですが、小太郎の消化酵素、パナケア・プラスなのです(/ _ ; )
膵外分泌不全の闘いを始めた頃はエクセラーゼも試していたのですが、小太郎にはパナケア・プラスが合っているようで、それで落ち着きました。

ママさまのお気持ちがとても有り難くて、とても嬉しすぎて。。。ありがとうございます。
本当に本当にありがとうございます。

あれからも毎日、うぃるちゃんとママさまのかけがえのない時間見守らせていただいておりました。
ママさまが悲しみを抱えながら、それでも前を向いて歩いていこうとしているのに、ブログでのママさまの言葉ひとつひとつに涙するばかりで、どうしてもうぃるちゃんの旅立ちをお見送りすることができなくて…。
コメントできないままでいました。
ごめんなさい。

取り急ぎ、コメントさせていただきましたが、もしもご迷惑でなければ、後日メッセージ送らせていただきたいです。

うぃるちゃん、生まれてくれてありがとう。

うぃるちゃん。。。
返信する
残念です! (ななもりうぃるまま)
2019-08-20 19:24:05
小太郎の母 さま

お忙しい中、コメントわざわざありがとうございます!
そうでしたか、小太郎さん、違う消化酵素を利用されてるのですね!
「パナケア・プラス」初めて知りました!!!

小太郎さんにご利用いただけないのは残念ですが、
何より、合う消化酵素が見つかって、身体が安定している事が一番です!
元気に、どうか、うぃるの分も与えられた人(犬)生を謳歌して欲しいと願います!

うぃるは、本当に頑張りました。
なので、無事送り出したことには、正直何の曇りもないのです。
ただ…頑張らせすぎちゃったかも…という後悔は残っています。
でも…もしかしたら、違う形になっていたら、また違った後悔が有ったのかも知れないので…。
命を送る…という事は、そう言う事なのかも知れませんね。

若くて元気に走り回れる時間は、短い犬生の間、
本当に僅かであると感じています。
だからこそ、小太郎さんとの時間を沢山たくさん、存分に重ねてくださいね!
私は、うぃるを亡くしてしまったからこそ、心からそう願っています!
返信する

コメントを投稿

うぃる(コギ♀)」カテゴリの最新記事