* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

フェリーです^ ^

2014-11-07 | 飼い主

これから、函館に向かいます!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 2014晩秋、北海道へGo!*そ... | トップ | 2014晩秋、北海道へGo!*そ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいちゃんのまま)
2014-11-07 22:37:31
こんばんは♪
昨日、今日とパソコンがぐずぐずしていて・・・
イライラしちゃって・・・
ネット環境が悪いのかな(;゜д゜)
そんな事より、うぃるちゃん大丈夫みたいでなによりです(^o^)
W先生に診ていただくのかな?
ご旅行、楽しんでくださいね(*^-^*)

返信する
ひょっとして! (ななもりうぃるまま)
2014-11-09 05:15:06
らいちゃんのまま さま

パソコンぐずぐず…イライラしますよね!
完璧にサクサクまで望めないとしても、
ある程度のサクサクじゃないと正直辛いですよね^^;

うぃる、元気に過ごしています^ ^
あの大騒ぎは、いったい…´д` ;
しっかし!旅先でも、うぃるの食い意地ゼンカイ!
恥ずかしい思いばかりしてますです…´д` ;
返信する
変なタイトル! (ななもりうぃるまま)
2014-11-09 05:19:01
らいちゃんのまま さま

続き…!
上、「ひょっとして」のタイトルなのに…。
「遅いの、ひょっとしてネット環境では?」
…と、入れたかったのでした…。チーン…!
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事