* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

抗議…。

2016-09-18 | 3コギ+ニャン

カーテンの陰に…

うっちー…( *´艸`)

あぁ。可愛い

たまらないわぁ~

…と、カメラをパシャパシャ

 

すると背後に…

冷たい視線が…。

 

猫にまでヤキモチ焼かなくても、

せがは、せがで可愛いんだよっ

何度、言って聞かせても、解んないんだよなぁ~(^^ゞ

 

* * *

 

旅日記、ラストまとめました。

宜しかったらお付き合い下さいm(__)m

→ 3コギと一人旅~軽井沢で再会編~*last*

※文字をクリック頂くとそのお話へ飛びます!

 

 

gooブログの操作不良は一夜明けたら直りました。

こちらのPCは、その後も設定変更や再起動等もしていないので、

サイトの方の不具合な気がするのですが…。

何なのでしょう~???

 

 

応援のポチっと、お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

 おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

   

にほんブログ村   

   

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

   

 ハチワレ好きの貴方… 

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« gooブログが変。 | トップ | お恥ずかしながら…行ってきま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルまま)
2016-09-20 21:38:50
うんうん。
うっちーのお顔、かわいいですな☆
うんうん。
せがも、もちろんですよ。
うちも、ルルたんアピールしますよ。
私、かわいいでしょアピールは共通だね、
返信する
経過は… (ななもりうぃるまま)
2016-09-20 22:12:14
ライガーとルルまま さま

末(妹)っ子はアピールしないと! …という危機感が凄いのでしょうか?
でも、余りにシツコイと…はいはい…ってなりませんか?

経過、ライガーさん、いかがですか?
ままさまもお忙しいのかな。
調子が整っていれば良いのです、ままさまも、ライガーさんも!!!
返信する

コメントを投稿

3コギ+ニャン」カテゴリの最新記事