* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

3コギと一人旅~軽井沢で再会編~*last*

2016-09-13 | 犬旅

この旅日記は、帰宅後、日にちを遡って記しています。

 

 

さてさて♪

お楽しみ~夕ご飯の時間です

美味しいですっ

お腹、いっぱい~

 

テーブル下では…

縦列駐車中…( *´艸`)

 

*

 

夜は…喋り倒して…(笑)

 

*

 

翌朝は土砂降りの雨~…

朝散歩も早々に終わらせて…の朝食

これまた、美味しい時間でしたっ

 

また、テーブル下では…

んふふ、仲良し( *´艸`)

 

我が家の3匹は…

寝こけている2匹と…

食い物番長、相変わらず

※昨夜夕食時も、貼りついとりました(笑)

 

性格の違い…(笑)

あ、3匹のお洋服はHARUさんの品です~(*'ω'*)

波留ママさま、いつもありがとうございますm(__)m

 

最後に…。

父ちゃんに「裏」になってサービス中のせがるんの図♪

 

*

 

お別れのランランタイムは雨で断念だったけれど。

帰りがけ、たくさんたくさん、

ごんちゃん、テンちゃんのかほりを

深呼吸~

ずっと、忘れないよ

 

そして、きっとまた逢おうよね

 

父ちゃん、ママさん、

ごんちゃん、テンちゃん、

楽しい時間をありがとう~(#^^#)

 

*

 

帰路は、1回のおトイレ休憩のみで帰宅。

皆、良く寝てました~( *´艸`)

もりし のドライブBOXは、

身体の不自由さに合せ、今回からアレンジ済み。

底上げをしてあって、頭を出して寝やすくしてみました。

ただ、長旅…となると辛そうなので、

後ろ座席を使って、もっと工夫しないとダメかも

でも、「箱型」に慣れているので、

箱型形式を崩さずにアレンジ。頭を使いますね~(^^ゞ

そのお話は、また今度…

 

最後まで、お付き合いくださり、

ありがとうございました~

 

 

応援のポチっと、お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

 おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

   

にほんブログ村   

   

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

   

 ハチワレ好きの貴方… 

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 懐かしい姿! | トップ | 帰ってきています♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリス)
2016-09-18 16:24:54
軽井沢…はぁ~軽井沢…ふぅ~軽井沢

久しく行ってないざます。
てか、アタシはまだ行ったことないざます。

別荘買って住むざます。


宝くじ当たったら。。。
返信する
Unknown (モカねーちゃん)
2016-09-18 21:42:52
あぁ…
やっぱり一泊ぐらいの時間一緒に居ないとせがるんの裏は見れないのかな〜(T . T)
裏、みたいな〜(笑)

いつか泊まりでお願いします(^-^)/
返信する
皆… (ななもりうぃるまま)
2016-09-19 18:27:52
アイリス さま

ふふふ…
皆が言うのですよ、「宝くじ当たったら」
かくいう我が家もそのクチざます。

皆で1棟所有…とかも良いですよね~(憧れ)
私、管理人しとくざますよ(笑)
返信する
ホームに… (ななもりうぃるまま)
2016-09-19 18:32:46
モカねーちゃん さま

ホームに乗り込んできていただけると、
多分、スグ見れるざます~!
(あ…アイリスさんが抜けなくなった…笑)

アウェーだと、小心者のせがるんは、
裏になかなかなれないのでやんすよ…(´Д⊂ヽ

一度、裏になりだすと、裏ばっかりですよ(←アホ。)
返信する

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事