* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

お願いだから…。

2021-04-02 | せがーる(コギ♀)

せがちゃん…お願い。

…ソコ、

すっごい邪魔なの。

カイヌシ、(せがーる)跨いでアイロン取りに行って、

また、(せがーる)跨いで戻ってアイロン台に向かうんだよ。

 

そのうち、踏んじゃうかもよ

なんでそんなにドヤってるのか、

…不明…

 

 

剣心、リバイバル上映予約したっ

第一作目はレンタルソフトでの視聴だったので、

大画面で良い音響で観れるなんて、夢のよう

セリフも何もかも丸暗記状態ですが…これを逃したら後悔するでしょう。

座席、飛ばしながらの配席、

換気もしっかりされていると流布されているので。

それでも十分注意しながら行って参ります

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 悲しい現実に気が付いた事。 | トップ | 干す所が無いと…出てくるもの! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2021-04-02 22:32:58
我が家にも、せがちゃんと同じくアピールするワンコがおりますよ( *´艸`)
ホントに一緒で何だか笑えてきます。

かまって!と通路にへそ天になって「アウアウ」可愛い声を出し続けます。
甘えん坊のボクちんです。
返信する
Unknown (ライガーとルルたんまま)
2021-04-02 22:57:31
楽しみがあるからこそ、頑張れるのです!
飼い主との戯れがあるからこそ、お留守番できんるんだよね。
せがるんの直球、カワイイ。

通勤時に出会う猫さん、遠目から挨拶してたら
今朝、挨拶に来てくれて撫でさせてくれました♥
思わず、会社休んじゃおうって思いました。
幸せだったなぁ。
わんこと違うかわいさなのよね。
返信する
Unknown (ねねママ)
2021-04-03 19:53:04
せかちゃん! おばちゃんはいくらでもかまってあげるよん(⌒‐⌒)
もうずっとべったべったしてまうけど、せがちゃん大丈夫かなぁ(笑)
ひつこすぎたら嫌われるかなぁ(^^;

ちなみにうちのかまってさんは、悪いことをして関心をひこうとする悪いお嬢さんがいてます(((^_^;)
返信する
Unknown (ねねママ)
2021-04-03 19:54:15
ごめん、何故かせかちゃんになってた(ToT)
返信する
ふふふ… (ななもりうぃるまま)
2021-04-03 21:07:05
波留ママ さま

じっくんも頑張っているのですね(笑)
そうなのそうなの、通路がポイントなんですよね!
そこ、誰かしらが必ず通るからね!
「アウアウ」可愛い~!!!

せがは…でろーん…です。
無言で突然背後で転がってるので、本気で踏みそうになります…汗。
返信する
それは… (ななもりうぃるまま)
2021-04-03 21:10:19
ライガーとルルたんまま

会社休みたくなりますね!
どんなコだろう~?
凄く気になります!
ニャンコとワンコの癒し方は形は違うけど、それぞれが魅力的ですよね!

コメント拝見して、はっ!と思いました。
そうだ、せがるーんは直球タイプなんですよね。
ななみや、もりしやうぃる、そしてしおりもは甘え方、ちょっと違うので、
なるほど~って、納得しちゃいました!
返信する
あるある… (ななもりうぃるまま)
2021-04-03 21:13:33
ねねママ さま

大丈夫大丈夫、打ち間違えはあるあるです♪
お気になさらずにね!

ねねママさまが激しく粘着質に接して下さったら、
せがはどんな反応をするかな~って、ちょっと想像してしまった(笑)
(ドヤ顔でへらへらしてるのかも…はははは。)

ねねさんも頭使う派ですね!
賢いコってそうですよね、ちょっとひねりが入る甘え方(笑)
ねねさんにも逢いたいよー。
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事