* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

ぷよぷよとうねうね

2023-01-19 | せがーる(コギ♀)

先日のせがちゃん♪

洗車(シャンプー)済ませたので、

ぷよぷよの、うねうね~…ですっ

 

そして、お疲れモード…。

ポカポカでおやすみなさい~。

 

寒波が近づいているようですね。

注意して暖かくして過ごしましょう~^^

 

 

日曜日、ヤボ用で再びお出かけ。

予報では寒気が強まっているタイミングの様なので、

山道が凍結していないか…ちょっと心配です。

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 狭いけど、ほかほか~ | トップ | ご縁ってこういうこと? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2023-01-20 11:23:14
こんにちは!
日曜日、もしかして?✨
どこだろう~いつか会えたりして~🎵と
ワクワクしております❤️
返信する
やはり… (ななもりうぃるまま)
2023-01-20 22:39:27
zenirinkei さま

コメントありがとうございます^^

このコメントから推察するに…メッセージやはり届いておりませんか。。。
あの後、再びチャレンジしてみたのです!
(何がダメなのでしょう~…えーん。)

まだまだ滞在出来る状態ではないのですが、
ひとつひとつ準備整えているところです。
それにしても…寒いですね~。
きっとお逢いできると信じています!!!
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事