* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

天使の囁き。

2022-02-17 | 飼い主

「天使の囁き」は、ダイヤモンドダストの事なんですって。

いつもお邪魔している、

美味しそうなお弁当ブログさんの記事で知りました

 

でも、うんうん分かる

たった一度きりだけど、

体験したあのダイヤモンドダストは、

※文字をクリック頂くとそのお話へ飛びます。

音もなく、朝日の中に虹色に細かく輝いていて、

まるで包み込むような…

そして、耳もとで囁いている様な感じ。

忘れられない…私にとって宝物の瞬間でした

 

最近、思う事があり、

せがるーんをまじまじと見つめていて、気が付きました。

 

今の せがーるは、お空へ旅立った ななみと丁度同じ年頃

懐かしい脂ののった背中に、

なんだか せがるーんも似てきました

(…頭の中は随分違うケド…

…いえいえ。

 

 

大切に、重ねなければならない時間ですね。

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
« 腎臓について、もう一度! | トップ | これ、貴女のですよ? »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事