* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

思い出したこと

2023-10-26 | 飼い主

金木犀の香りが終わって、

今は銀木犀の香りが溢れています^^

銀木犀の香りはちょっと甘い香りなので、

私は金木犀の香り一択なのですが、

秋は良い季節ですね♪

 

 

不思議と心が弾みだしそうになるのは、

そろそろ…。

毎年の恒例、と言えば犬達と北海道に向かう為に

車にあれこれ荷物を詰め込み準備を始めている頃です。

いくらコロナ禍があったとはいえ、長年継続してきたので

すっかり習慣になっていて、

その高揚感の記憶は簡単には消えないのです(笑)

…に併せて、なんだかざわざわする感情があるな…と、

ふと思い出したのですが「出発前の誤飲騒動」

せがーるの誤飲騒動 ←

※文字をクリックいただくとそのお話へ飛びます!

う〇こ、う〇こ、う〇こ…の日々だった禍々しい記憶w

結局、何処行った?…中蓋…( ;∀;)

 

今思えば…ですが、

なんとなくこの頃から認知機能が衰えてきていた…のでは?

そう思うと辻褄が合うのです。

それでも、まだまだ せがーるらしさはいっぱいだったけどね。

 

今はもう…

せがちゃんの姿をした別のワンコになっています…涙

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今週は血液内科! | トップ | 自分時間! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねママ)
2023-10-27 00:18:38
可愛いせがちゃん(*^^*)
ほんまにそういえば、○んち事件ありましたね(-_-;)
結局出てこなかったのですね。でも、いつの間にか出てた可能性もあるよね(^ー^)

せがちゃんの姿をした別のワンコ。。。
悲しすぎる(TT) 気になってたのです、せがちゃん、もう裏はしないのかなって。。。
きっとしないのよね。。。
返信する
死ぬほど… (ななもりうぃるまま)
2023-10-27 12:59:59
ねねママさま

コメントありがとうございます^^
あの時は暫く、死ぬほど💩💩💩…だった気がします(笑)
一定期間徹底した💩捜索の後、北海道旅に突入しちゃったので、
疎かにしちゃった点もあって(だって嫌よぅ、旅先で💩さらい…笑)
きっとこのタイミングで出たと思うことにしましたよ!

小さな発作がターニングポイントだった気がします。
でもその前から…何となく落ち着きはなくなっていたから、
どやどや見てみて!…もいつの間にか無くなっちゃったのよね。
悲しいけれど、でも、考え方で、
せがーるは多分、一生分の裏を既にしちゃったんだろうなぁって思うようにしてます^^
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事