* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

疲労はMAX!

2023-08-23 | 飼い主

いい加減、疲労はMAXです。

あー…秋よ、早う来い!

 

 

昨夜は事務所に戻らずに済んだので、

23時頃起きてお散歩に出ようと思い、

19時帰宅後…ちょいと軽~く…眠りについたのです。

 

なななな、なぁんと!

せがしお お嬢さん達2匹も爆睡こいてて…

目覚ましにも気が付かず、目覚めたらam1時…。

慌てて2匹お散歩行って、

洗濯機回した分、急いで干して寝ました!

 

なんで3匹(2コギ+カイヌシ)も居て

誰も起きないんだろう…

(ちなみにコギ父は珍しく、風邪でダウン!)

犬達も人間も…夏の疲れ出てるのかも!

 

 

今週金曜日は血液内科!

抗がん剤増やした分、

血が減っててくれるよう、祈るばかりです。

 

では、行ってきます~

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« それ…反則級? | トップ | お庭もしゃもしゃ~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねママ)
2023-08-23 07:50:18
めっちゃわかりますよ!
私も昨日、朝のお散歩が5時過ぎなんで夜夕食あとは限りなく眠い(TT)

で、目覚ましを10時にセットし、起きたら11時?
へ? 目覚ましかけたはずやのに~!ってなってました。
うちは、ねねをみると、やっと起きたんかみたいに起きてたんが、ちょっとムカつきながら、お散歩いきましたよ。 昨日はゲリラ豪雨で干してた洗濯物が全て全滅(-_-;)またやり直して乾燥機にいったからか疲れがましたのか。 

で、セガパン!最高よ、せがちゃん!
Unknown (ak)
2023-08-23 16:07:01
お疲れ様です

私は4時50分起床で、なんやかやで5時半前に散歩に出ます
午前中から何度も睡魔に襲われて夜ご飯が終わると限界に達し
食後すぐに横になり少し寝てしまいます(笑)
眠気のせいで読まなきゃいけない本もページを開いて活字を見ると瞼が落ちてきて全く進みません(笑)

今年は10月まで気温が高いようなことをTVで言ってました
早く過ごしやすい気温になって欲しいですね
あまりに暑い夜はお散歩無しにして頑張りすぎないようにしてくださいね

↓せがちゃんの尻毛、ほんと凄いですね
この夏場の… (ななもりうぃるまま)
2023-08-24 17:44:03
ねねママ さま

コメントありがとうございます^^

この夏場の早朝と夜間の散歩がかなりの疲弊を招いていますよね…。
あー…分かる!
読んでも読んでも?進まない。
スグ寝落ちしちゃうから…汗。

なんとかお互いにこの夏を乗り越えましょう!
あぁ~…秋が恋しい!!!!!
もう…一緒w (ななもりうぃるまま)
2023-08-24 17:48:29
akさま

コメントありがとうございます^^

そうなのですよ~。
読んでいても数行で寝落ちしちゃう上に、
内容が曖昧なので、翌日戻って内容確認しているとまた寝ちゃって…の繰り返し(笑)
読書は秋の夜長がいいのかも!

せがケツ毛…我が家にきた11年前から比べても…
立派に成長した様です!
何だかロングになってて笑った♪

お互いに元気にこの夏を乗り越えましょう~!

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事