* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

3コギと一人旅~軽井沢で再会編~*その3*

2016-09-12 | 犬旅

この旅日記は、帰宅後、日にちを遡って記しています!

 

 

 

ぐふ♪

次は、お待ちかねのオヤツタ~イムっ

皆、ママさんの手元に集中~っ( *´艸`)

あ、ごんちゃんとうぃる、ぴとっ

テンちゃん、小さいのに頑張ってる

後は、連続写真でわらわら感をどうぞ~(笑)

もりし、もりしっ!

馬車でテンちゃん轢かないでよっ

そして…

また、ファインダー越しなのだけれど、

カイヌシに報告してくる、せがるん(笑)

ママさんありがとうございました~(*'ω'*)

 

 

オヤツの後は、お水タイム~

テンちゃん、夢中で飲んでるよ( *´艸`)

 

*

 

大分、良い時間になってきました。

夕ご飯も近づいているから、中に入ろうか

入るよ~っ

 

ランラン、ラストに。

もりし兄ちゃんスタンプ

ズボっと、食い込んでまっせ(笑)

 

*

 

団欒コーナーで(*'ω'*)

 

遊び疲れの皆さん…(笑)

 

 

波留ママさまのお洋服、

サイズが解らない~…と、ごんちゃんママさん!

なので、もりしのを持ってきた!

 

Lサイズで丈短めが良いカモ!

 

 

そうそう、ごんちゃんの「絶対領域!」

肩幅有って、足短めなので、

両手間はくっ付かないのだ~(笑)

超、萌えポイントなのでしたっ

 

次はお食事タイムでっす♪

 

 

※gooブログの操作性がおかしい為に、編集が整いません。

見苦しい点はどうかお許しください…m(__)m

通常の5倍は時間かかった…(怒)

 

 

 

応援のポチっと、お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

 おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

   

にほんブログ村   

   

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

   

 ハチワレ好きの貴方… 

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 3コギと一人旅~軽井沢で再会... | トップ | 懐かしい姿! »

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事