* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

チーズバカの遠征再び、美味しいお食事編♪

2020-11-04 | すてきなこと

 

会話は弾み…あっという間に、お料理が届きました

 

ワン達はいい感じ

犬達用にもブランケットを貸してくださって

びっくりですよ~、ありがとうございます

↑ 一匹、何故か大活用している、せが…

 

1品目。

ホエースープに浮かべた、蔵自家製のボッコンチーニ

フレッシュなので、かすかに甘くて香り豊か

 

2品目。

旬の地元野菜をふんだんに使ったバーニャカウダー

お野菜が甘くてとても美味しい

 

ここで。

写真に収めるのに夢中な、可愛いお二人を

 

3品目。

自家製ゴーダチーズをたっぷり使った蔵焼き

農園弥左衛門さんの紅はるかと蔵6330牛乳のポタージュ

4品目。(一緒に写っちゃってる!)

自家製生チーズをたっぷり乗せた

千葉県産八千代黒牛と国産合挽肉のスパイシーハンバーグ

 

5品目。

13年目のチーズケーキ

なんだか、本当にこんなにゆっくり、

美味しいお食事が出来たのが久しぶりでした

 

そして、この後…

またちょっと嬉しい場所へ行きます

 

続く。

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チーズバカ遠征再び編 | トップ | チーズバカ遠征の後の、マナ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリス)
2020-11-05 06:06:18
へーー
そんな名前がついていたのね〜(^~^;)ゞ
返信する
そーなんですよ! (ななもりうぃるまま)
2020-11-05 21:08:06
アイリスさま

そうなんですよ!
何故か、メニュー表を私が持って帰ってきてしまってました…汗。
なので、せっかくだから…と、その通りに載せてみました(笑)

美味しかったですね!
ただ…癖の強い、チーズ好きにとってはちょっとソフトだったなー…と思ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

すてきなこと」カテゴリの最新記事