* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

朝の戯れ( *´艸`)

2016-01-04 | せがーる(コギ♀)

若いもの同士、

結構、毎朝、戯れてる2匹…

手元に有ったのがスマホでしたので、

扱い難しく…

綺麗に撮れませんでした…スミマセン(+_+)

 

この戯れは、

いつも突然に始まるのでしたっ

 

 

***

 

昨夜は…

とうとう、観てしまった…。

 

「天皇の料理番」で好きになってしまった兄やん。

その、兄やんを演じる、鈴木亮平さん

…が、以前に演じてた…作品。

コレ…ある意味凄い…

「それは私のおいなりさんだ…」

※ご想像にお任せ致しまする…(/ω\)

とかいうセリフが有る上に…。

撮影時、大丈夫だったのか…と、

変に心配になるレベル…

 

 

余りに兄やんのイメージがダウンしたので、

改めて、「天皇の料理番」

篤造さんとの再会シーン、観直しちゃったわよー

 

パリから戻り、天皇の料理番になったと報告しつつ、

篤造さんが近づこう…とした瞬間に、

襖を瞬時に閉め…涙を流しながら…

「アホ言え…ほんな大切な身体の奴に…

移す訳にいかんやろ…」

大好きなシーンなのだけど、

 

兄やん…( ̄д ̄)

 

アタシャ、かなりショックですわよ…。

 変態仮面にかぶりつく、うっちー…

 

 

 

応援のポチっと、お願い致します! 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

 おコギ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 ハチワレ好きの貴方…

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

  

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村

インテリア好きのアナタ…

 よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ななみ の日でした! | トップ | 2016新春、軽井沢へGo!*その1* »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルまま)
2016-01-05 21:34:01
朝の戯れ♪
スタートは、突然にですね。
だいたい仕掛けは、ルルたんなのよねぇ。
そんなとき私は…踏まれたり、通過されたり
散々なんだけど(笑)
夢中になっているのを見るのも楽しい!
お稲荷さん…。
おいなりさん?
オイナリサン!
OINARISAN(///ω///)♪
返信する
本当は… (ななもりうぃるまま)
2016-01-06 02:11:34
ライガーとルルまま さま

本当は、ちゃんとカメラで撮りたいと毎回思うのですが、
(動きが早いので、ブレちゃうので…)
突然のスタートに、カメラカメラ…と、こちらが動いちゃうと、
パッタリ、戯れを止めちゃうのでなかなか撮れないのです!
ライガーさんとルルさんの戯れも、激しいですか???

「それは私のおいなりさんだ…」
あの兄やんの声なので、う”っ…d( ̄  ̄)
…となりますよ。
チャンスがあれば、是非…。←あまりお薦めは致しませぬが…。
兄やん、カムバックーーー!!!
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事