* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

秘密の…。

2021-12-07 | せがーる(コギ♀)

せがちゃんには秘密がある。

 

…それは…

抜けそで抜けない…ちょっと長めの束毛が頭にある。

(お友達のコが旅立った後から頭に登場し始めたのだ

※そのお友達のコの頭にはずっとこの毛束が有ったらしい。

そのお友達のコの飼い主さんもその毛の事を…

アホ毛…と呼んでいたので、

オチもひねりもなくワタシもそのままの名で、

その毛の事を呼んでいたのです。

 

…が、

ワンコのマスターが先日、名付けてくださった

セガ フラッグ(笑)

なんか笑った。

命名…センスいいですよね(笑)

 

 

自分のそそっかしさを信用していない私は、

タイヤ交換はいつもお世話になってるディーラーでお願いしています。

その際の待ち時間…「オーラ」に試乗させていただいた。

(お勧めなんだとか

うーん、加速がスムーズね。

内装が素敵でした

(今時の木目調と織物のコラボ)

今発注で5月納車ですってよ

今は、もう何もかもがこんな感じですね。

(トイレも給湯器もキッチンも何もかもが争奪戦…)

乗りたい車がイマイチ決められない。

方向性が定まらない…というべき?

もう、ここまで来たからには…慌てず参ります~^^

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 健康診断終了! | トップ | 里帰りだよ~( ̄д ̄) »

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事