* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

動き出す、いろいろ!

2017-02-23 | 飼い主

もりし兄ちゃん介護モードから、

そろそろ脱出せねばなりません

 

3月から始動のお仕事もあるしで、

まだ、少し余裕の有る今、

動き出す仕事の準備をしながらも…

ワンコ部屋、片付け中です。

中央、もりしのサークル。

 

ななみが、闘病最期に酸素室で使い、

その後を、もりしが使ってきました。

DM進行で、身体の不自由度が増してからは、

殆ど使う事は無くなってました。

 

主無き今、もう必要ないので、

錆サビ(6年使用)な事も有って、処分する事に。

 

空間も、ちょっと配置換えして、

気分転換をしようと思います

 

ガタガタゴソゴソ始めると…

迷惑そうに、寝床に非難する、親子…

 

 

そうそう、うぃるの体調不良翌日、

今度は、うっちーが、げりげりPPになったので、

(※常備薬で落ち着きましたが…)

やはり、急激な寒暖差が影響しているのかも知れません

 

皆さまも、ご注意ください

 

 

 

応援のポチっと、 

お願いいたしまーす…(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

  おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

    

にほんブログ村    

    

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m   

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村  

    

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こんな時間も有ったのね! | トップ | 寝姿だけで。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2017-02-24 08:17:08
せやねんなぁ~
時間は動いてるねんなぁ~
そこで立ち止まってたら置いてけぼりになって
浦島太郎になってしまうねんなぁ~

お仕事は僕らがご飯を食べる為の大切な事やから、
おろそかにしたらあかんしなぁ~

僕のサークルも先代らみから受け継いでん。
もうそろそろ買い替え時やって言ってたけど・・・・・

オカンが早朝散歩の時、
中島みゆきの時代を歌っててん。
たまに大友裕子も聞くねんって。
それ誰?って感じやで。
AKBとか乃木坂とかやったら今の旬やん。

だからぁ~♪
今日はぁ~♪くよくよしないでぇ~♪
今日の風にぃ~吹かれましょうぉ~♪

って早い話が明日は明日の風が吹くってやつやな。
返信する
こんな風に… (ななもりうぃるまま)
2017-02-24 17:51:32
らみのすけ さま

らみくん、らみくん、良い事いうなぁ!

こんな風に…こんな出来事が有って、
ふと…立ち止まっていたい…と感じた時に、
立ち止まれない…命のさだめに改めて気が付きますね。
「ただ、ただ立ち止まることすら…許されない」…という現実。

でもさ、悲しんでいても同じ一日。
だったら、
明日は明日の風が吹く~♪ でも、いいよね(^_-)-☆
らみくんに、おかん様に…逢いたくなりました。
おかん様にチューチューすると怒られちゃうので、
お逢い出来たら、らみ君にチューチューさせてくださいね♪
え…ダメ???
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事