* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

こんな時間も有ったのね!

2017-02-22 | もりし(コギ♂)

お散歩から帰ってきて…

カイヌシちびっと放置して、

別の事してたのだと思う、多分。

今となっては記憶が曖昧…(笑)

こんな時間も有ったんだ…と、

撮りためた写真をみて思う。

 

戻って欲しいけど、

戻らない時間。

 

だからこそ、幸せだったんだね

 

 

雪旅日記、ラストです!

宜しかったらお付き合い下さいm(__)m

→ 雪遊び再び!~レジーナの森へ*last*

※文字をクリックいただくと、そのお話へ飛びます!

 

 

応援のポチっと、 

お願いいたしまーす…(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

  おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

    

にほんブログ村    

    

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m   

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村  

    

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« カイヌシの幸せ。 | トップ | 動き出す、いろいろ! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い写真ですね (kikimama)
2017-02-22 21:47:04
何気ない日常だけど、よい写真ですね。結局こういうことの積み重ねなんですよね。
返信する
撮っている時は… (ななもりうぃるまま)
2017-02-22 22:37:41
kikimama さま

撮っている時は、夢中でシャッター押しているだけなので…
改めて(まして、失くしてみて)見返すと…
どれ程に貴重だったのか…を思い知る。

人って本当に愚かだわ…と、思ってしまうこの頃です。
返信する
Unknown (ジャッキーママ)
2017-02-22 23:23:39
日常をちゃんと撮りためているままさんはエライと思います。
大切な時間を切り取っている自覚がおありだからシャッターを切っているのだと思います。

それに比べ私はカメラなどめったに出しませぬ(>_<)
ダメダメでござる。
返信する
私も! (しろわびすけ)
2017-02-23 13:16:35
今は花子をひとりぼっちにすることなく、束の間の穏やかでしあわせな時間を過ごしています!ままさんの気持ち良くわかります( ^ω^ )
先日の答え、、、山吹色のお財布です!一目惚れでした(^^ゞ
返信する
なんとなく… (ななもりうぃるまま)
2017-02-23 18:07:35
ジャッキーママ さま

ただただ、なんとなく…撮っているだけなので、
全然、偉くもないんですよ…。
過ぎて思えば…、もっと…もっともっとその瞬間を噛みしめておけばよかったな…って。
ダメですね、どうしても…あの時…こうすれば、とか、
ついつい後悔してしまいますね。

「~ござる」 頂きました~!!!
…って、ふざけている訳ではないのですが、
マメに撮る事…って、日常を過ごしていると本当に難しいですよね。
でも、お出かけ中とか、あんなに、細やかに撮られているママさまなのだから、
全然、撮れちゃうと思います! 
私なんかより、ママさまはマメなお方でござる~!
返信する
ゆっくりじっくり… (ななもりうぃるまま)
2017-02-23 18:10:27
しろわびすけ さま

ゆっくりじっくり…幸せ時間噛みしめちゃってくださいね(^_-)-☆

お財布でしたか~( *´艸`)
山吹色…素敵! 
お財布も、出逢いな所、正直有りますよね!
1つのアイテムとの運命的な出逢いも、日常のテンション上がりますよね(*'ω'*)
返信する
ホッとしますね! (ももた ぱぱ)
2017-02-24 17:30:47
ななもりうぃるまま様

その節は色々と助言頂き有難うございました。
マナーウェア役立っています。!(^^)!

もりしくんいなくなって寂しいんでしょうけど他の子もいるので感傷に浸ってられないですね。
雪遊び本当に楽しそうですね。
羨ましいです!


うちはももたろうだけなんでいなくなったら辛いだろうなって思ってしまいます。

だから毎朝、散歩時、写真は欠かさず撮っています。
リハビリも頑張ってます!

また何かあれば宜しくお願い致します。

                      ももたぱぱ
返信する
当たり前だった… (ななもりうぃるまま)
2017-02-24 18:03:45
ももた ぱぱ さま

コメントありがとうございます。

当たり前だった時間が、当たり前じゃなくなり…
撮りためた中に、もりし を見つけては固まって…。
なんだか、そんな時間が過ぎています。
毎日の写真…! 凄いな、モモタロウくん幸せですね!

マナーウエア、良かった、しっくり納まっているのかな?
あの…もし宜しかったら…
ご住所頂けましたら、もりしの残りお譲りできます!
1袋(未開封)と、半袋分程です。
我が家は、残りは女子なので使えないのです。
ブログ画面、PC版に切り替えて頂くと、左列の半ば辺りに、
「メッセージを送る」という項目がありますので、
そちらからご連絡頂けると、公にならずにやりとりが出来ます!
もし、宜しかったら! お気軽にどうぞ♪
返信する

コメントを投稿

もりし(コギ♂)」カテゴリの最新記事