* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

2014晩秋、北海道へGo!*その3*~帯広編Ⅰ

2014-11-08 | 犬旅

 この旅日記は、帰宅後、日にちを遡って記しています!

 

 

朝7時…

羊蹄山を横に見ながら…ひた走る、コギ家族

 

途中…

白樺の林を抜けていきます

落葉していて…淋しげだけれど、美しい

 

しばし走ると…

いよいよ…の景色が広がって来ます

 

 

我が、カメラ師匠、ヤザン師とお会いして…、

一番最初に連れて行って頂いたのが…

お腹を満たす、ご飯やさん

オススメの、「ツボ鯛定食」をごちそうになってしまいました~m(__)m

師匠、ありがとうございます

身が甘くて、ふかふかで…絶妙な味

余りに美味しくて、親子で皮まで食べようとして…

師匠に笑われてしまった…(^^ゞ

そう、そして白いご飯もツヤツヤで最高に美味しい

 

  

ぺロりと頂いた後は…

お待ちかね、放牧です!

こちゃこちゃした地域に住んでると…想像が出来ない放牧!

 

ですが…

それは、まさに放牧でしたっ

 

初めは…放牧の意味を解らず、

狭いスペースで戯れる、我が家コギ達…

勢いが乗って来ると…

グラン氏、参入~!

迫力っすよ~

 

13歳ジジイ もりし…楽しそうです~^m^

こんな広い所、走ってイイなんてっ

心踊るコギ達なのでした~

 

すっかり、師匠の犬と化してる3コギ族(笑)

「めんこいめんこい」と、沢山言って頂いて…

ゴキゲンコギ達~…(*^_^*) 

「父ちゃんボクも、めんこいよ、ピーピー…」byグラン氏 

 

…続く…

 

 

 

 

よろしければ…どれかをポチっと…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

おコギ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

ハチワレ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村

よろしければ、ぽちっと…お願いします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 2014晩秋、北海道へGo!*そ... | トップ | 2014晩秋、北海道へGo!*そ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (まちこ)
2014-11-19 10:09:57
広いドッグランだね~\(^o^)/
同じ道内でも帯広行った事ない~(>_<)
死ぬまでに一度は行ってみたいな~(^^) それにしても、お子達可愛いな~♪

てか、おんに次回は絶体に声掛けてよね(・ε・` )
返信する
あれ??? (まちこ)
2014-11-19 10:12:47
コメント途中で切れてるwww
次回は是非声掛けてよ~(^^)
返信する
Unknown (ライガーとルルまま)
2014-11-19 13:49:25
ニセコは、冬にしか行ったことないんです。
雪の季節だけなんですよ。
山歩きでも行ってみたいな。
広々とした場所を思い切り走る。
見ている私たちも気持ち良いですよね。
返信する
正確には… (ななもりうぃるまま)
2014-11-19 23:43:00
まちこ さま

「ドックラン」というより、「ひろば」なのです。
広すぎるので、犬達は全スペースを使い切れず、
ほんの端っこで走り回ってる感じです!
想像できない広さの平野…! 感激してしまいました!
※どうも、このブログのコメント欄、切れてしまう顔文字が有るようです…汗。
返信する
逆に… (ななもりうぃるまま)
2014-11-19 23:46:35
ライガーとルルまま さま

逆に私は冬のニセコを知りません! 羨ましい!
※冬スポーツしないから…ですよね…汗。

山が連なるニセコとは、また違う表情を見せる、帯広。
どの空間もゆったりしていて、
どうも、こちゃこちゃした所で暮らしているので、
スケール感が掴めなくて、とにかくビックリしました!
同じ日本じゃないみたいです!
返信する

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事