なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

コロコロおにぎりde枝豆しばのお弁当 ♪ (キャラ弁)

2010-01-27 09:33:38 | その他キャラ
皆様 おはようございます~


最近 風邪気味のNaとnamoのりだー。
親子で鼻たれクンです  ティッシュが手放せません

この鼻水。。。パパにはナイアガラの滝って言われてます(笑)

皆様も気を付けて下さいね。 


お弁当でーす  



昨日の幼稚園弁当です
最近気になっていたキャラ 豆しばのリクだったのでルンルンで作りましたよ~


お顔がイマイチですが作れて満足~


パパに 「 ねぇ知ってる~?今日のお弁当は枝豆しばだよ~ 」 と言ったら
何言ってんの~???みたいな顔されました

反応悪っ!!
「 豆しばのマネだよ! 」 と優しく言っておきました(笑)
 



枝豆しばの材料  デコふり(緑)混ぜご飯 枝豆 海苔 卵白焼き



これでパパは豆しばを覚えたね  




キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。

  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます     



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akko)
2010-01-27 09:39:01
(*´ー`)ノおはよう~
豆しばがコロコロいっぱ~い。
かわいい~♡
風邪、早くよくなるといいね。
ぽち☆
返信する
こんにちわ~♪ (☆あいこ☆)
2010-01-27 12:14:52
3匹並ぶとかわいさUPだね~
上手くお弁当箱に収まっててかわいい
おかずもたっぷりだね~おいしそう

カゼは大丈夫
ナイアガラの滝って結構なズルズル具合なんじゃ・・・
お大事にしてね~

また遊びにきま~す
返信する
大丈夫? (たかぴーまま)
2010-01-27 13:19:19
namoちゃん こんにちは~♪

鼻水が垂れっぱなしっつーのも大変よね・・・。
鼻の下 痛くないですか?

ご主人の『ナイアガラの滝』表現
ゴメンっ!
ちょっとウケました(汗)

ほんでもって豆しば弁当
とっても可愛いくって釘付けになっちゃいました!!
枝豆のお耳がピッタリですね♪
こんなに有名なキャラでも、男の人は知らないものなのもかもしれませんね。
namoちゃんのお陰で、ご主人もキャラを覚えたんじゃあないでしょうか?(笑)

ぽちっとぉ~★
返信する
Unknown (かっつー)
2010-01-27 19:22:25
こんばんは☆

豆しば可愛い♪
おんなじ顔でコロコロ並んで
めちゃくちゃ可愛い♪
豆しばのCM面白いよね^^

ナイアガラかぁ(笑)
私鼻炎だからしょっちゅう
ナイアガラだよ~^^;

ポチ☆
返信する
Unknown (ranran)
2010-01-27 22:23:44
3匹揃ってかわいい

いつも気になってるんですが・・・かわいい卵焼きですよね~

お鼻早く治るといいですね
返信する
Unknown (goma)
2010-01-27 22:44:09
namoのりだーさん こんばんは^^

コロコロ枝豆しば。
3つそろうと可愛さ300倍ですよ~
どの子もとってもCUTEです。
…でで↓のラッコを被ったまめゴマちゃんの
かわいさったら~~
まめゴマちゃん好きにはホントたまりません!!!
貝を両手に持って嬉しそうですね。
ずっと眺めていたいですよ~

昨日は優しいお気遣いとメールお返事
ありがとうございました
namoのりだーさんとNaちゃんもお風邪ひいてるんですね。
私もナイアガラの滝状態ですぅ
お互い早く良くなりたいですね。

ぽちっ~凸また遊びにきまーす
返信する
akkoさんへ (namoのりだー)
2010-01-28 13:26:02
akkoさん こんにちは~

可愛いですか~。ありがとうございます。

早く鼻水が止まってほしいです~

また遊びに行きまーす。
ポチありがとーです
返信する
☆あいこ☆さんへ (namoのりだー)
2010-01-28 13:30:05
あいこさん こんにちは~

おにぎりのサイズが お弁当箱ギリギリで。。。
押し込んだので少しお顔がいびつになってます~

ナイアガラの滝状態なのでズルズルです~
いっつもティッシュと一緒です(笑)

また遊びに行きまーす
返信する
たかぴーままさんへ (namoのりだー)
2010-01-28 13:34:01
たかぴーままさん こんにちは~

そうなんですよ~。
鼻の下が痛いです
何か鼻に栓でもできるといいんですけどね

豆しばは見たことあるらしいのですがCMとか知らないので しゃべり方までは分からなかったみたいです。

また遊びに行きまーす。
ポチありがとーです
返信する
かっつーちゃんへ (namoのりだー)
2010-01-28 13:37:42
かっつーちゃん こんにちは~

ホントは違う種類を作りたかったんだけど耳に使う豆が枝豆しかなかったんだよね~

ナイアガラ大変だよね。。。
ティッシュがすごい勢いでなくなってます(笑)

また遊びに行きまーす。
ポチありがとーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。