無料レンタルのウォーターサーバー

2012-12-12 | 日記


2週間、ウォーターサーバーを無料でお貸しします♪という広告がうちのポストに入っていました。
アヤシィ…けど気になる…と思って見てみたら、無料で2週間ウォーターサーバー本体とボトル1本を借りられるらしいのですが、そのままレンタルを続けずにサーバーとボトルを返却する場合は撤去料金がかかります、だそうです(笑)
ちっちゃい字で書いてあったので、あれを読み逃して知らないままレンタルしてしまう人も多いんじゃないかなーって思ってしまいました。

ネットで見かけた無料レンタルの中にも撤去料金は別というところがありました。
皆さんも、無料レンタルするときは気をつけてくださいね!

でも、わたしもウォーターサーバーが欲しいんです♪
オイシイ水を沢山飲みたいですからね!!