自閉症の息子がいるけど人生楽しんでるママのブログ

重度知的障害自閉症の息子とのバタバタ生活の中、色んな人の力を借りて、やりたい!を実現させるブログ

江ノ電と鎌倉の旅⑧

2023-11-16 18:33:19 | 旅行
小町通りでお土産買って
大船から小田原までの車内で
新幹線を予約したら
あらまぁ

17時台は
こだま🚅しかこーへん

気を取り直して
なんか食べながら楽しもうって
思ってたのに…

新幹線ホームにいったら

えーーーーー!!

お弁当屋さんもう閉まってる

お、お、おなか空いた

2時間の間に

お土産のドーナツ🍩

開けて食べちゃったよ

そんなこんなで
楽しい旅はおしまい

とにかく今回旅も
すごーーーーーーーく
楽しかった

大満足

また行きたい行きたい行きたい

でも泊まりはまた来年のお楽しみです

長いブログを読んで下さり
ありがとうございました

また明日から仕事と家庭頑張ります


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1kamakura)
2023-11-16 18:51:25
江戸の秋

たくさんいろいろな所へ行かれましたね👍
鎌倉って素敵ですよね。
どこが一番良かったですか?

私、覚園寺が大好きです。
愛染堂の裏、薬師堂に歴史を感じますよね。

天園ハイキングコースは私まだ行った事が無くて。
勝上献に登るの、大変ですよね。
そこから長いハイキングコースに行くの、
けっこう大変そう。

鎌倉の紅葉は12月に入らないと見られないので、12月になったら天園へ行ってみようと思っています。

とても楽しく記事を読ませていただきました。
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (nanamama17)
2023-11-16 20:46:18
江戸の秋様

わかります。
私も覚園寺がとても気に入りました。ずーっと留まっていたかったです。
旧内海家も中が真っ暗でしたが、とても広くて昔の人が食事を作ったり食べたりするのが想像できて感動しました。
建長寺の展望台の富士山も最高でした。
次回は天園ハイキングコース、是非行きたいと思いました!

今回はどこも素敵でしたが、やはり稲村ヶ崎からの夕日と富士山と海と江の島が忘れられないものになりました😊

おっしゃる通り鎌倉ってホント素敵ですね。
また行きたいです。
返信する

コメントを投稿