自閉症の息子がいるけど人生楽しんでるママのブログ

重度知的障害自閉症の息子とのバタバタ生活の中、色んな人の力を借りて、やりたい!を実現させるブログ

接骨院二回目

2024-01-13 23:10:06 | 日記
六時前に起床して

共テの娘ちゃんを送り出して

息子くんをデイへ送り出して

掃除をしてから

二回目の接骨院へ

肩と首の施術をしてもらって
体操を教えてもらいました


夜、娘ちゃん帰宅

受ける大学が
明日の教科は関係ないから

夜遅く答え合わせしてました

なんともまぁ
微妙

でも撃沈予想だったので 

希望は繋いだ…かな…

とりあえず娘ちゃんが
いつものハイテンションで
元気いっぱいなのに救われた



 
後は、来月頭の私立と

後半の国公立二次試験

全力で応援します



お菓子買ってきてと言われて
迷ってこれにした

何ヶ月か前に、娘ちゃんが塾行くときに
電車で勉強してたら
知らないおじさんが
「がんばってるね。これあげる」と、
くれたらしい
新品ね。

そんな思い出があったから
みんなが見守ってるよの意味を込めて…


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿