ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

はまっています

2014年02月05日 | 趣味
動物小屋のような暮らし(笑)


この頃は、猫三匹と犬一匹と寝ています

質のいい睡眠など、最後にしたのはいつだったか。。。(笑)



で、今、はまっちゃったこと





BGM


これは主にお勉強用ですが

いろいろとあるんですねえ

疲れがとれる、なんていうのもありました


テレビとかラジオより、心地よいです

今、パソコンでこれを書いているので

iphoneで・・・復活したiphoneで(笑)かけて聴いてます





*******************************



くろが足を怪我して

もしかしたら、チビに追いかけられたときに、爪でもひっかけたのかと思ったのですが

結局はかかとをよく、擦っているようで

体重のせいかもしれないです

重すぎなんだ・・・・





すりむけた踵のところから血が出ちゃって

病院で診てもらって、ついでに糖尿の検査もしてもらいました

そちらは大丈夫でしたけど

清算の一万超えてるのには驚いた

動物病院は高~~~~いネ




*****************************




次は、AROMAの音楽にしようかな・・・・・・・・








どんなに疲れても、辛くても



かわいいよぉ~~~~~~~



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2014-02-17 22:42:56
質のいい睡眠以外の睡眠希望者には羨ましい限りです。

只今、リフォームと引越し準備でなかなかブログ書けないし
書いてもタブレットで

読んではいるのですが
コメントも入れれなくて・・・
チビちゃんの寝姿も癒しですね~~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2014-04-08 10:33:22
お引越しは無事に終わりましたか

ずいぶんとご無沙汰してしまって
ラインを送ってみたのですが
どうやら、違ったみたいで
いつまでも既読にならなかった(笑)

娘が京都に行っています
この前は、マンションを決めに行って
伏見稲荷とか行きました
観光だと楽しいけれど、
慣れない娘は、関東に帰ってきたいって
行ったばかりなのにぼやいています

返信する

コメントを投稿