ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

お口カタカタ、ろん

2017年04月08日 | いぬ
おもしろいもので、この頃はろんの話題が多い

前はほったらかしだったのに(笑)

調子が悪いからね、目がそこに行く


千葉に帰った間に

急に口を獅子舞の獅子のようにカタカタするようになり

まるで、口に痙攣をおこしてるかのような感じに

目は悪い、耳は聞こえない、口はカタカタ、歯も悪い

他にも衰えてるところはたくさん

6月で17歳のろん

つい先日まではあと2年くらいと思って来たけれど

悪いところが増えて来ると気の毒で

でも、内臓は相変わらず悪いところはなさそうなんですよ

血液検査の結果からすると‥ね




ご飯も食べる日と食べない日もあり

食べてくれた時は嬉しい




ろんが衰えていようがいまいが関係なしに
ろんに、からみまくるちび



嫌がってるでしょーが

これも刺激の1つととらえて、ボケ防止だ、がんばれおじいちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿