ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

今朝の猫犬

2008年01月31日 | ねこ
ぱっと、ピアノに飛び乗り
両手を広げて
壁をバリバリバリ~~~~~

我が家の壁はぼろぼろ・・・・・
(思い切りやらせて張り替えればいいのよっていうのが私の主張)






その後
ぱっと、窓の外を見て




顔中目じゃないかって言うくらい
お目目を見開いて外を見る

ものすごい観察眼!!!

あの目が欲しい・・・・・



そんなことを思いながら振り返ると


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・




そこにはボーっとした目をして立っている犬の姿

思わず目をそらしてしまった朝でした



ろん、しっかりしろ~~~~~




追記

我が家は冷凍一口ギョーザを、よく買って食べていたんです
なんにもならなくて良かった~~~






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (モモママ)
2008-01-31 09:48:08
ろんちゃん 気合入ってないですか~。
ろんちゃんの気合が入る瞬間て、どんな時だろ・・
お散歩へ行く時とかかな。
今日、爪研ぎを買って来ようと思ってるの。
よくあるダンボールのやつを使ってくれないもんでさぁ
中国製品は、怖いね~~~
返信する
Unknown (ウルル)
2008-01-31 14:44:00
実家で飼っていたニャンコも、壁をビリビリにしてくれました
登る時にやっちゃうんですよね~。

ワンコの方が寝ぼすけなのかなあ?
まあ、うちのワンズ見てると、
ワンコって飼い主のサイクルに合わせざるを得ないのかなって
思えてくるけど。。。

うちも一口餃子食べてたよーーー!!!
つい3~4日前に食べたし・・・
あれ、好きだったの~。何もなくて良かったわ。。。
商品は被害が出たものとは違うけど
同じ千葉県内だし、ゾッとしますよね。
返信する
ボロボロ(ToT) (nyaoko)
2008-01-31 17:50:54
うちの家もです
爪とぎ置いてるのにね・・・

ろんちゃんは、平和で幸せだから
いざと言う時は頑張りますよ多分
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-02-01 09:14:51
散歩のときは目の色が違いますね
逆にいえば、そのときだけ・・・・
あ~あとは、おまんまの時ですかね

うちのねこはダンボールの爪とぎ大好きです
でも、壁もやります(くろとなな)
結局、くろがやって見せたから
ななも壁で爪とぎするんだな~
くろちゃん、悪の根源
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-02-01 09:16:36
あの、ひとくち餃子、おいしかったですよね
安かったし、何もないときに便利でした
なんだかもう、冷凍物も食べれない感じがしてきました
弁当も作っているのに
使えないのは不便です
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2008-02-01 09:17:54
ろんは本当のピンチのときは
私たち家族を置いて逃げるんじゃないかと
もっぱらの噂です
(家族内でね)
返信する

コメントを投稿