ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

びっくり! 今頃サンマが・・・・

2010年12月09日 | ねこ
おお!!


我が家に魚が!

しかも宙に浮いている!


これはサンマか!

随分と脂がのっているようだねえ



にゃ~んてこれは








くろちゃんでしたあ





ちょっとお魚みたいでしょ












失礼ニャ!!!







*****************************************









昨日は夕方からこんなものを作りました











猫です










  





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-12-09 14:34:39
くろちゃん秋刀魚
きゆこさんの発想面白い
くろちゃんの立ち姿惚れ惚れしますね~

わかります!!
まるたんかな?ちゃーちゃんかな?
返信する
Unknown (モモママ)
2010-12-09 22:48:52
今年の本物のサンマは、痩せてましたよね。
温暖化の影響だったらしいですが。

お♪
フェルトの新作ですか。かわいいですね!
目も何処かで見つけて来られましたね。
お鼻がピンクだから、まるたんかな?
それとも、ちゃー坊かにゃ?
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-12-10 06:57:16
この写真を見た瞬間にサンマが浮かんだんですよ
こんな風に立つと結構細長い

この羊毛フェルトの猫は
ちゃーですよ、ちゃー!
ちゃーがモデルです(笑)


返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-12-10 07:03:46
この秋はサンマをあまり食べなかったきゆこ家です

モモママさんが教えてくれた通り100均を探したんだけど
まっ黒しかなかったんだよね
だから、これはネットで買いました
サイズがよくわからなくて、このぐらいかなって注文したら大きくて(驚)
だから、この猫も案外大きいです
モデルは、ちゃーです!!!
返信する

コメントを投稿