ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

大慌て

2008年10月28日 | ねこ


今日は出勤なので簡単な更新です(ニッ)








まるちゃんの動画



途中で私がいたずらしました



触られたことに「はっ!」としたまるちゃん



大慌てで舐め舐め



汚れたわ~とでも思っているのでしょうか



猫って失礼ですよね










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


      



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられてる~ (モモママ)
2008-10-28 15:15:37
横からスーーーっと出て来たのは、きゆこさんの手でしたか。
まるちゃん、凄い速さの反応ですね~!
思いっきし舐められて、きゆこさんガッカリね^^;
モモママも赤ちゃんの時から育てたモモちゃんにソレやられてはましゅ。
返信する
Unknown (ウルル)
2008-10-28 15:54:09
アハハ!
まるちゃんが向こうを向いたまま終わるのかと思ったよ~

触られたからかなー?
ここが痒かったんだ!って思い出したのかもよー
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-10-28 21:20:13
ニャンコってみんなそうですよね
くろもちょっと触るとあわててきれいにしてますよ

本当はどういう意味なんでしょう

毛並みが乱れたわ!!って思うのかなあ

それともやっぱり・・・・・きちゃないわ!!かな(汗)

返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-10-28 21:22:05
いやいや、そんなかわいいことじゃなくて
やっぱり触られて焦ってるんですよ

まるの足を触れば足を舐め・・・・・
お腹を触ればお腹を舐め・・・・・

意地悪してなめられない所を触ろうかね

返信する
まるちゃん~ (もも)
2008-10-29 00:26:50
初め静止画みたいにジッとしてて
暴れてない優雅なまるちゃんですね
なのに きゆこさんは邪魔をして…
ハッとしたまるちゃんも可愛いです

↓コメントを昨日入れた筈だったのに入ってなかった
名前募集したらどうかな?
景品付けて
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-10-29 07:07:54
動画もね~
おもしろい動きをしているから撮ろうと思うのに
カメラを向けたとたんに止まっちゃったりして
うまくいきませんよ

今、一番撮りたいのは
ちゃーの爪とぎ姿
うちの木でやるんだけど
よろよろしていておもしろいの
撮りたいなあ

名前募集!
募集するほどの子じゃないなあ・・・・・
きゃー!!!怒ってるかも
こっちにらんでますよ
「ぷん」にしようと思ったけど
やっぱり合わないので「ぷんこ」にしよう
たいして変わらないじゃんね
返信する

コメントを投稿