ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

テスト2  と心配ごと

2009年04月19日 | ねこ
もしかしたら・・・・ということがあり

再度挑戦です


今日、二回目の投稿です




こんどはいいんじゃないかな
















出来たんじゃないかな~





ふっふっふ・・・・・ラッキー








心配事は、今朝、ミケコが出血していたことです

大丈夫かなあ














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2009-04-19 14:31:21
お!
うまくいったのね
写真、きれいに撮れてるねー

ミケコちゃん、どうしたのー?
喧嘩かなあ
返信する
キレイ!! (MOMO)
2009-04-20 00:00:35
こんばんは^^
美猫のまるちゃんがさらに美形になってますね

それにしてもミケコちゃんは心配ですね。
その後の様子もまた教えてくださいね~。
返信する
・・・ (もも)
2009-04-20 00:12:48
これを見ないで↓の投稿してしまった

出来た!出来た!!
きゆこさん、良いじゃない
まるちゃんも バッチリ美人です

ミケコちゃん 赤ちゃんはどうですか?心配…
返信する
Unknown (モモママ)
2009-04-20 00:15:35
あ、出来たのね^^
まるたん、ますます美人さんですね~♪

ミケコちゃん、難産とかじゃないといいね。
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-04-20 05:30:58
これは出来たってことでいいんでしょうかね

ミケコは喧嘩じゃなくて
出産関連の方です

動物はすごいね
自分一人でやるんだもの
人間みたいに「ひーひー」言わないし(笑)
返信する
MOMOさんへ (きゆこ)
2009-04-20 05:33:18
もうちょっとカメラは研究します
MOMOさんの写真もきれいだし、もっと大きく載っていますよねえ
頑張らなきゃ!!!

ミケコは、どうなっちゃっているのか・・・・
避妊しなきゃだめだって、ホント悩みです
ミケコ一人苦しんでいて
オス猫が憎いです
同じ女としてね(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-04-20 05:36:47
下のものすごいのにもコメントいただき
感謝~~~~~(笑)
まだまだ不満なんです
これ以上を望むんなら、一眼レフかなあ
それも欲しいけど、持って歩くには小さいのですね

このカメラはCANONのIXYです
おしゃれだけれど、なんか使いづらく感じます
昨日、電気屋さんにいったら
もっとわかりやすそうでいいのがありました
欲しいです(うふ)

返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-04-20 05:37:51
ミケコね・・・・・
難産っぽいのかもしれません
かといって・・・・こっちにおいでといっても来ないしね

ふりまわされる毎日です
返信する

コメントを投稿