ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

雪が降りました

2011年12月26日 | おしゃべり
なんと!昨日の夕方、千葉にも雪が降りました








ほら、見えるでしょ!!!






ちゃーのあの階段にも・・・・・




















こんなの雪じゃあないぞって思った人、いるよね(笑)







   おねえちゃんのお帰りまで  あと64 日




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-12-26 22:17:51
大阪も一日中冷蔵庫の中を体感して下さいとテレビで言ってました。
本当に寒くなってきて、お正月らしくなってきましたが…
一年が早過ぎて盆もお正月も無い感じです
返信する
Unknown (モモママ)
2011-12-26 22:45:20
え?
雪なの!?

と、目を擦ったのはモモママです(笑)

ちゃーサンタの足跡かな♪
返信する
ちゃー (paru)
2011-12-27 13:37:52
ちゃーはたまに遊びにきますか?
今は家の中にいるから室内かな。
うちは1匹亡くなりましたが、まだ見かけない・・・
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-12-29 07:43:04
本当に昔と違って正月気分にはなれないです
ある意味、寂しいことですよね
紅白も興味がわかなくて
ここ何年も見てないんですよ

ももさんは、毎年、おせちもちゃんと作られてましたね
えらいなあ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-12-29 07:45:28
あっという間の出来事でしたが
雪だったよ(笑)

返信する
paruさんへ (きゆこ)
2011-12-29 07:47:36
ちゃーは死ぬつもりがないのに死んでしまったので
強い「気」みたいなものがあったのか
娘は死んですぐに何回か見たみたいです
きゆこはこの前、黒い影が動いて
「え??今のはなんだ??」って思って
ちゃーだということにしています(笑)
返信する

コメントを投稿