ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるちゃんのお気に入りと、どこのいるのかちゃー

2009年02月02日 | ねこ

まるちゃんのお気に入りおねんね場所です


そう!押し入れです




おひさまがいなくなると
ここに登っておねんねしているようですよ










ゲーム、まだやってます


今の私、あしあと柄の洋服を着て、かわいいでしょ(笑)

この中にちゃーがいるんですけど
見つかるかしら~

簡単すぎ!??














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~るちゃん♪ (モモママ)
2009-02-02 11:43:22
お家の中でも、これだけ自由にさせていただいて
幸せにゃんこだね^^
きゆこさん家に来て良かったね~!
モモソラも押入れ好きです。
布団の天辺に乗って、まるで牢名主のよう(爆)
ちゃーちゃんの旗は、実際にゲーム内であげているんですか?
それとも、合成写真!?面白いですね~。
ソフトって高額だけど、これだけ楽しめれば良いですよね。

豆まきですか。楽しみです~♪
え?タダなの!? 太っ腹~!
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-02-03 06:01:13
まるちゃんスペースは2部屋
それは良しとして、人の所に来たいのに
自分からやって来れないのが不憫です
思っても仕方がないし、私が隔離しちゃっているんですけどね
今はまったく問題ないので
本当にエイズになるのかなあ???って
考えちゃいますよ
発症しないかもしれませんからね


ちゃーの旗は本当にゲームの中でひるがえってます
村のシンボルマークを自分で考えられるので
私が描きました
旦那と息子は気に入らないようですよ


そうそう、浅間山、大変ですね
火山灰が困っちゃいますね
モモソラ、お外に出れないねえ
あれ!!豆まきにいたみたいだなあ
どうやって来たんだろ???
返信する

コメントを投稿