ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるだって

2017年01月13日 | イギリス


ななもいなかったけど
まるもいなかったということで

まるたん(o^^o)

実はこのお正月、まるたんもここ静岡に遊びに来たんです

使ってないお部屋で、まだ引っ越したままのものとかあるけど(笑)

足とかメガネとか写っているのは息子

この部屋で、ずっと息子と一緒にいました

案外と落ち着いていて鳴きもせず
のんびり数日過ごして千葉に帰って行きました

まるたん、いい子だったー

誰とは言わないが誰かさんとは大違い(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿