ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

寝顔が最高

2010年07月30日 | ねこ
気温に敏感なちゃー


ちょっと涼しいと、ベッドを使っておねんね









この寝顔が一番癒されます

過酷なお外での暮らしの中で、ほんの一瞬でもこんないい顔で寝てくれる

寝場所を提供できて、幸せですよ






昨日はコンビニでお昼ご飯を買いました

今年の夏は、本当にコンビニにお世話になってます

他にも、HOTTO MOTTO、ピザーラ・・・・・・・

この前は、イトーヨーカドーのネットスーパーで商品を届けてもらいました

とっても助かりました

今の時代は、便利です


まだ、完全じゃないですけれど

少しずつ、戻って来ていると思います

今日は、検査結果を聞く日ですが、きっと何でもないって言われると思うんですよ

何でもないって言われるのが一番いいことなんですが

あんな状態になって、何でもないって何??って思っちゃうだろうな・・・・



とにかく、今日は病院に行ってきます







そうそう、モモママさん がおいしいっていっていたおにぎり

昨日食べましたよ







確かにおいしかった。。。。。飽きたって言っていたから、一個でやめておきます(笑)














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-07-30 21:35:59
本当に可愛い~癒されますね

たまごかけ風ごはん見た事無い
関西にはないのかな?
私が見落としてるのかな?
美味しいんだ食べたいな

きゆこさん。。。どうだった?
納得できたかな?
なんにしても、ゆっくり治してね
返信する
Unknown (モモママ)
2010-07-30 22:56:32
ちゃーがそうやって安心して寝ているのを見るのは、うれしいね。
だから、ちょっとぐらい撫で撫でさせてよ、ねぇ
お。食べたんだ♪黄身のあたりが美味しかったでしょ。
間を空ければ、また美味しく食べられるかも^^;
病院へ行った日て、疲れますよね。お大事に!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-07-31 07:47:20
おにぎり、おいしかったですよ
確かに、何個も食べたら飽きるかも(笑)
セブンイレブンさんです
大阪にはセブンイレブンあんまりないのかな

結果は貧血以外は異常なしで
良かったんだけど、なんなに?って感じです
人の体は難しいってことかな
異常なしのはずないじゃん、と思っても
数値は異常なしなんだよね(笑)

返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-07-31 07:49:51
いまね、ちゃーはびっこひいているの
やっぱり歳なのかな・・・・
よくわかんないけど、一年一年色々出てくるね
昨日、娘が二本指で触れたっていってたよ(笑)

おにぎり、おいしかったよ
一個なら、また食べてもいいな~
返信する

コメントを投稿