ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

きっと蓄のう症

2018年07月27日 | いぬ
ろんは今、歯周病からくる蓄のう症なんだと思う

息が苦しそうだ

呑気なきゆこもさすがにヤバイ

とはいえ、薬は飲ませてる

あとやれることはなんだ?

目ヤニとかも出るから、目薬でもさしてみる?

そういえば、薬を飲む前より、目ヤニは少なくなったような

やっぱりつながってるんだよねー


だんだん、衰えをしみじみ感じる日々となり

逆に気合いが入ります




子どもは小さい頃だから、そのまま載せてもいいんだけど(笑)

ろんちゃん、抱っこされてるし
耳が垂れてる
もしかして、子犬?(笑)

6月生まれだから、半年以上経ってるはずだけど
何で耳垂れてるんだろー

雪が怖いだろうと、抱っこしてるんだろうね
過保護だねえ

大事大事で家族の一員なんて言葉じゃ足りない
というか、
あったりめーだよ

ろんがいない我が家は考えられない
あと2年、20歳まで頑張らなきゃなんだから


ファイト、おー

窓ガラスに鼻汁がついている、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿