ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

はげちゃった!  &  まるたんの作品

2010年08月26日 | いぬ
ろんの・・・・・・・・・














手に・・・・・・・












ハゲが出来ちゃいました








どうしてかと言いますと


あまりの暑さで玄関のたたきで、ずっと寝ているから


クーラーも効かせてはいるんですが


自然の涼しさを求めるようで、玄関にずーっといるんです


硬い床で寝てばかりいるから、出来ちゃったんですね


まるで、きゆこが働く老人施設で寝たきりの人がなってしまう


じょくそう ( ← 漢字が出なかったよ)のようです





治すには体位交換が必要ですよ、ろんちゃん










*****************************************








このめちゃくちゃな部屋は!!!!



そうです、これは、まるたんの作品です


このぐちゃぐちゃな、敷物の下には



餌のお皿があるんですよ




お残しは隠します







部屋の真ん中でご飯を食べさせると


このような状態になります



まるたん、恐るべし














↑  ブログ村に行くための物です  ランキングには参加していません





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2010-08-26 10:07:22
ろんも暑さ対策してるんだね~
けれどハゲは。。。。
早く治ると良いね~

まるたんは反抗期?!(笑)
返信する
Unknown (モモママ)
2010-08-26 11:52:57
おぉ!
本日も芸術作品が出来上がりましたね!
おおぉ!!
水筒が倒れてない!やっぱり、まるたんは天才だわさ
自慢げなお顔もキュートでしゅw
で、お残しはどうなるんでしょ?そうなったら、もう食べないのかな?

ろんちゃんの介護??もしなくちゃなんて、きゆこさん大忙しねぇ(笑;)
返信する
Unknown (もも)
2010-08-26 11:55:26
あらあらろんちゃん…
もう直ぐ涼しくなるからね

まるたん~~「どうしたんですか?」みたいな可愛いお顔
うちにも来てぐちゃぐちゃにしてぇーーー
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2010-08-27 08:08:24
きっと涼しくなってちゃんと自分のお布団で寝るようになれば
自然に治ると思うんです
前はすぐに病院とか行ったけれど今はほったらかし~(笑)

まる? 精一杯のお遊び?なのかな(笑)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-08-27 08:10:51
自分の大事な水筒だということをわきまえているんでは、ないかのぉ
それにしても、すごい女だよね(苦笑)

まるたんは、お残しは基本的に食べませんね
全部取り換えです

ずーっとあげなかったら、お皿を取り出して食べるのかしらん
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-08-27 08:11:47
何をおっしゃっているんですか
ぐちゃぐちゃにされたら頭に来ますよ

「まる!!! いい加減にしなさ~い!」ですよ
返信する

コメントを投稿