ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

にゃんこず

2010年04月08日 | ねこ
お久しぶりです

まるこです


このごろ、きゆこが更新をさぼっておりまして

みなさんにお会いする機会が減ってしまい

まことに遺憾に思っておりにゃす












さて、本日は一階に住む

先輩のお姉さまたちを紹介いたします

え!?

すでに知ってる??

まあ、そう言わずに、見てくださいニャ







まずは、くろねえさん






こんなだけど、肉球はかわいい・・・・・ときゆこが言います

こんなだけどってどういう意味かにゃ?



いつ見ても、カラフルなお方です












続きましては、ななねえさん







この方が、ねえさんかどうか疑問ですが

まあ、きゆこ家にはまるこより先にいらしたので

ねえさんと言っておきますにゃ



まったくしょぼい顔していらっしゃるにゃあ

ぼろ雑巾のようだ・・・・ときゆこがいつも言いいます



ぼろ雑巾とは、どういう意味かにゃ??










なんだかんだいって、一階にはこのお二方しかにゃんこはいないのにゃ

なんとも物足りない話ですにゃ




あなたもそう思う!

そうでしょうねえ



そんなあなたのために、まるこからのお詫びです







これを見れば、きっと満足してくれるはず





お見せするのは・・・・・・



まるこの・・・・・・









どあっぷ!!!









満足した??




鼻がちゃーそっくりだ・・・・


きゆこが今、言いました・・・・・




















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ! (モモママ)
2010-04-08 23:54:35
余は満足したですにゃ♪
まるたんのお鼻はピンクできれいだなぁ~。
クロちゃんも肉球がピンクで柔らかそうね。
ななちゃんはぁ~、
え~と、え~と、、(汗)
ピンクな部分が無くたって、ロン毛が
オー!ゴージャス!! だわね。
きゆこさんがおサボリしてる間に、まるたんが随分と立派になって
ご挨拶もお上手になりましたね~^^
返信する
Unknown (もも)
2010-04-09 13:44:29
可愛い三姉妹
くろちゃんが男の子だったら貴重だったのにね
今からでも遅くない!!男の子で通しましょう!!きっと皆信じる!!
ななちゃんのボロ雑巾…うちのレディたんと一緒だ
まるたんは、お髭の所が膨らんで一人だけ撮られ方を知っている
憎いねぇーーー
返信する
Unknown (ネコママ)
2010-04-10 09:32:36
肉きゅうに鼻のピンク♪
ネコママ家はみんな黒っぽいので
ピンクに憧れる~
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-04-11 13:42:04
人間、サボり始めるとずるずるといくものです
昔、毎日更新していた時は
何が何でも!って感じでしたがね、今は更新しなくてもニャンとも思いません(笑)

モモママさんは、まるの写真があればごきげんだからね!
今日は・・・・・載せなかったな(やばい)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-04-11 13:45:08
くろを男の子と偽る・・・・無理無理
だって、顔が女の子ですもん!
そうでしょ~・・・・!?

ななちゃんはボロ雑巾なわけですが
歯まで抜けちゃって、もうどうなっているんざんしょ
ボロボロですわ
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2010-04-11 13:46:26
そっか~そういえばそうですね
でも、黒の肉球もピカピカしてかわいいよ
うちは、ななが黒なんだけど
毛で見えないんだな・・・(汗)
返信する

コメントを投稿