ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

出来ない出来ない(T_T)

2011年07月20日 | 趣味
ちゃーの羊毛人形


49日までには仕上げるぞ!って頑張ってみたけれど

全然似た子にならない



最初はこうで・・・・・






これは姉にかわいいと言ってもらったけれど

これじゃあ、ちゃーじゃないから

手をくわえて


これになり・・・・・・・






鼻ひげをつけようと努力したら

顔が変になって来て


これになり・・・・・・







講習会で習ったのと並べてみたら


サイズが違う・・・・・・・






ぎょ~~~~~~~~~




あれ?なんで???って思いながらも

似てないし、変だし、もうやだ!





似ている子を作るって難しい




ちゃーに会いたいよぉ・・・・・・・・





やっぱり、はく製が良かった・・・・・・・












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーの惑星 (フェイク 電話交換師)
2011-07-20 08:45:51
おはようございます

…剥製ですか
頑張って生きてきたんですから
お休みしてもらいましょうね

上手じゃないですか羊毛チクチク
似てなくても…ちゃーはちゃーですよ

似てなくても…諄い
返信する
Unknown (まりまお)
2011-07-20 09:41:59
そうかなぁ、ちゃーのいい味が出てるよ。(^^)
あんまりそっくりだと見るたびにドッキンしちゃうよ。
いいね、こうやって羊毛にゃんで復活できるって♪
返信する
Unknown (もも)
2011-07-20 21:27:01
きゆこさんのちゃーちゃんではないのか
野生的で良い感じなんだけどね
返信する
Unknown (モモママ)
2011-07-20 21:40:43
けっこう似てると思うけどな~。
イケニャンに出来てるし♪
しいて言えば、目がもちっとタレ目だったかな(笑)
ヒゲはテグス?
このサイズなら、抜け落ちてる本物を使っても良いと思うよ。
ボンドをちょびっと着けて刺せばOKだにゃ。
返信する
フェイクさんへ (きゆこ)
2011-07-21 06:40:14
まだまだ修行が足りないんだわ!
頑張りますよ
でも、路線変更してそっくりさんじゃないけど
ちゃーだ!みたいなものにしよう

・・・・・書いていてわけわかんない・・・笑
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2011-07-21 06:44:47
そのドッキュン!が作りたいんだよぉ
でも、きゆこには無理みたい
ずーっと「○○もどき」で我慢するしかないんだなあ
まりちゃんはね、うちのまると同じにして
お目目を青にすれば、まりちゃんになるよ・・・・って、
このいい加減さが○○もどきを作り上げちゃうのね(汗)
似ている子は一生出来そうもない(がっくし)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-07-21 06:47:40
ももさん・・・・
レディちゃんも練習に作らせてもらってあるんですよ
(前の雪男じゃないよ)
でもね、姉たちがこれは猫じゃなくてポメラニアンだって!
だからお蔵入りになってます

センスがないのかなあ
特徴をとらえるのが下手なんだね
残念だ。。。。。。
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-07-21 06:52:21
そうそう、ママしゃんの言うとおりなんだよね
目がタレ目だったんだ
猫にしては珍しいよね
写真によって顔が違っていたりするし
若い時がいいと思ってその写真を元にすると
なんだかちゃーじゃないみたいな感じになって来るし、難しいよ
ひげはテグス
針でつけるやり方を教わったんだけどね
引っ張るときに顔が歪んじゃったりして(汗)
本物のひげをつけたいって講習会の時に他の人が言ってたよ
そしてら先生がそれもいいけど気持ち悪いよって(笑)
きゆこははく製が欲しいんだから、気持ち悪くてもいいけどね(うっしっし)
返信する

コメントを投稿