ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

くろ、洋服を着る

2017年09月10日 | ねこ
くろちゃんの脱毛部分が治らない

困りました

ほんとーに、困りました

昨日、用事で1日留守にして帰ってきたら

あー、やっぱりひどくなってる

治らないのは、痒くて足で掻く、何かにこすりつけるのだと思う

これは、患部をガードするしかない

でも、どうしたらいーんだ、洋服なんて着たことないしなあ

と、悩みました

でも、家族も洋服着せてみろって言うし

今日、仕事帰りにお店に寄って、
夏用洋服を半額セールの中から
なるべく負担のなさそうなのを探してゲット

果たしてどうかな、無駄になっちゃうのかなと思いながら着せてみたら



着れたよー


わーい


ほほほ、おデブちゃんだからね


我慢してます


洋服を着たくろを見て
なんだなんだと、寄って来たちび


どうしたんだ、いったい⁉︎

ガーゼではないけども、
なんとなく、涼しそうなのも選んできたので
ちょっと、手術の後のネットみたい(笑)

とにかく良かった、しばらくこれ着て掻くのを我慢しようね


舐めようとしちゃって、お気の毒です






楽しくて、撮りまくっちゃったけど
喜んでちゃいけないね

くろの、アレルギーが治るためなんだから
治りますように、ひどくなりませんように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿