ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

今晩も・・・・・

2009年11月24日 | ねこ
やっております(笑)




不思議なんですが、この子が一番モミモミをして

他の子はさほどではありません



まるなんて、たま~にしか見かけないんですよ






さて、ももさんからのコメントで、くろの鼻のアップを!!とのこと


まると違って、アップの写真が少ないのですが

まあ、こんな感じ





鼻の所にシミのように茶色が入っていて




そして、見えるかなあ






鼻の上部に横に線が入っている・・・・・

だから、丸く団子鼻に見えます(涙)

かわいそうな、くろ




昔昔、発情して脱走した際には

最後、ちゃーにまで振られて戻ってきたという、かわいそうな逸話が!!!

人も、猫も美人が得をするんです(怒)








美人という話が出たところで

我が家で美人と噂の・・・??(美猫か・・・)

まるたんが赤ちゃん抱っこしています





自分で撮っているから一部しか写っていないけど


かわいいでしょ


きゆことラブラブな瞬間です





















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~ (もも)
2009-11-24 00:23:33
くろちゃんの太い腕でモミモミしてもらいたい

くろちゃんのお鼻のどアップ
有難うございます
シミだとか…、団子とか…、ちゃーちゃんに…とか
きゆこさん…
くろちゃんは、美。。。美。。。美形です!!
まるたんにホンの少し負けるだけですよ!!
返信する
くろちゃんて・・・ (モモママ)
2009-11-24 13:08:57
腕がトラネコだよねぇ。
ちゃーくんの子って事は、無いのかねぇ??
まるたんの腹違いのお姉さんだとか・・・^^;
後頭部に半月のような、北海道のような、柄があるのね。かわいいね♪

まるたんの赤ちゃん抱っこだ~。
キィィー! 羨ましいですわよ!
返信する
モミモミ (paru)
2009-11-24 13:23:31
うちではフミフミと言いますが、家庭によって違うのかなぁ?(笑)
早いうちから親猫と別れるとやる確率が高くなるといいますね。
返信する
Unknown (ネコママ)
2009-11-24 15:31:14
でもこのモミモミって可愛いから
許しちゃうんだよね~♪

クロちゃん、お顔にも黒と茶が混じって
いるんですね~
でもお鼻の線があるから鼻高く見えるかも!
返信する
Unknown (ウルル)
2009-11-25 14:34:27
近所のホームセンターのペットコーナーに
モミモミしているニャンコがいて、
ついつい見入ってしまうのー。
モミモミ可愛い~~~

私も、ママと早くに別れた子がすると聞いたことがあるよ。

くろちゃんは模様が繊細なのね~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-11-26 00:26:04
そんなそんな、心にもないことを・・・(笑)
くろはね、美人じゃないけど
いいんですよ(何が??)笑
お目目真ん丸は、まるにも、ななにも負けません!
体重も・・・・・(・_・;)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-11-26 00:27:29
ちゃーの子じゃないよ~
全然似ていないし、離れた場所からきゆこが拾ってきた子だしね

北海道柄だとは思いませんでした
それより、額にダイヤモンドがありんす~
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2009-11-26 00:28:29
そうなの・・・・くろちゃん、かわいそうだな
フミフミっていうのも聞いたことがあります
でも、我が家ではモミモミ(笑)
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-11-26 00:29:42
いやあ、高くは見えないよ
やっぱり団子鼻です(笑)
鼻横のシミみたいのが、哀れでしょ・・・
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-11-26 00:30:50
くろの柄は繊細じゃなくて大胆じゃん!
だって、片袖、遠山の金四郎みたいに
茶トラの柄ですよん
返信する

コメントを投稿