ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるの部屋

2011年12月07日 | ねこ
昨日仕事から帰ったら



こんなんなってました(汗)




まるたん、おもしろい子です(笑)





敷物を元に戻したら









からっぽの餌皿と、ネズミ三匹出てきました




ご飯をあげたら逆立っちゃって





ご飯を食べるって、興奮することなんですねえ







*******************




気がつけば、今週末は羊毛の教室



まずいまずいってことで

少しずつ、植毛始めました


今週は仕事日が多くて、夜はすぐにダウン


なかなかはかどりません






背中の縞、うっすらとつけたつもりだったのに



あんまり目立たない・・・・・・



がっくしだ(涙)






   おねえちゃんのお帰りまで  あと84 日






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2011-12-07 20:22:42
あはは!
まるたんはお留守番の間もよく働いているね。
一度、隠しカメラで見てみたいね♪
ごはんの時は逆毛立っちゃうんだ。
かわいいねぇ
食いしん坊ソラぼんでも、それは無いよ。
返信する
Unknown (もも)
2011-12-07 23:33:25
まるたん~御飯も物を被せて隠したりしてたよね
色々と上手に遊んでくれますね
可愛い~
返信する
Unknown (こずえちゃん)
2011-12-08 06:07:49

今日は友達にドライブに
連れて行ってもらいました(^^)/

Anyway…
1番上のまるが
見てるうちにかわいく見えてきた(笑)

今度ぜひまるを見せなさい(・。・)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-12-08 21:13:18
おかしな癖を持つ子だよね
それが元野良で、他の猫にとられないようにしているのかな、なんて思うと不憫になっちゃうんだ

返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-12-08 21:15:02
残すと隠しちゃうんですけど
お留守番で余計に餌を入れておきたいときとか
食べられなくなっちゃうんではないかと心配しちゃうんですよ
返信する
こずえちゃんへ (きゆこ)
2011-12-08 21:15:44
今度、二階でスカイプするわさ
返信する

コメントを投稿