ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

上下関係

2008年04月19日 | ねこ
あたしミケコ
ここのお母さんがそう呼ぶのにゃ
本当の名前は違うんだけどね
人間っておバカさんだから
私が一生懸命教えてあげても
「ミーミー」としか聞こえないらしいにゃあ



ここに来るとね
カリカリフードをごちそうしてもらえるのにゃ




もぐもぐもぐ
まあまあおいしいにゃあ

こんな場所にゃ
失礼でしょ
でも、あんまり人に見えるところじゃないとだめなんですって
なんでかしらにゃあ
なんだかあたしが悪い存在みたいじゃない
気分悪いけど
まあ、おいしいにゃ
もぐもぐもぐ





そろそろ、ちゃーさまのいらっしゃるころじゃないかしら
ここでお待ちしましょうにゃ







いらっしゃったにゃー(緊張)








ごめんなさいにゃー
お先にちょっといただいてしまいましたにゃ







しょうがないやつだ
女はがつがつ食べるんじゃない
俺さま、そういう女は興味ないのさ







他に来たやつはいないだろうな
ここは俺さまの家だぞ~~~







かあちゃん、写真ばっかり撮って・・・・
ちょっとアップでも撮らしてやったぜ


俺さまの横顔、いかしてるかい??




ミケちゃんは、この後、帰って行きました
どこの子かは、いまだに不明

やっぱり、ちゃーには頭が上がらない???








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃにゃっ!? (モモママ)
2008-04-19 19:01:38
ちゃーチャンたら、偉そうにしてるにゃね~。
そっか~!愛しのミケコちゃんが居るから
縄張りを守るのに必死なんだね~。
何だか、一匹狼・・じゃなくって、猫でないのが嬉しいなぁ(^^)
返信する
Unknown (肉球キーホルダー)
2008-04-19 19:55:28
きゆこさん、ミケコさんにもえさあげてめんどうみているなんて、知りませんでした
優しすぎる。えらすぎる
カリカリずいぶんいっぱい買っておくのでしょうね。
ちゃーの「俺さま」という言葉大好きです
返信する
恋人? (もも)
2008-04-19 23:11:23
ミケコちゃんはちゃーちゃんの恋人?!
ちゃーちゃんも隅に置けないな~~
仲良しは見ていて嬉しいです
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-04-20 10:34:49
ちゃーは威張ってますよね
やっぱり猫には猫の関係があるんだなーっと思って
笑っちゃいました

ちなみにミケコは
ちゃーの想われ猫ではありません
返信する
肉球キーホルダーさんへ (きゆこ)
2008-04-20 10:37:28
えらくもなんともないですよ・・・
動物が嫌いな人からしたら
私のような人間は困りものでしょうしね

私も何でもかんでもあげているわけじゃないんですよ
それに、ミケコは太っていて
私があげなくても生きていける猫ちゃんです
ただ、ちゃーの残りを待っていて
不憫だったから、ちょっとあげちゃいました
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-04-20 10:41:15
ミケコはちゃーの恋人ではないんです
ちゃーは、まみちゃん(命名私)が好きだったんですが
まみちゃんは、いなくなってしまいました
ちょっと気になっているけど仕方がないですね

ちゃーは気のいいやつで
女の子には自分の餌を分けてあげます
でも、今回みたいに
自分より先にもらったりしていると
「何をもらった~!!」って感じでチェックします
返信する

コメントを投稿