ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

え!?  みぞれ!!

2010年04月17日 | おしゃべり
みぞれ降る中を




ろんたんとお散歩です



寒い・・・・・寒かった(ブルブル)




ろんの背中にもみぞれが落ちている




地面に落ちているのは桜の花びら等々





桜も咲き終わり、チューリップがかわらしく咲いているというのに



みぞれ~~~~~~




まったくどうなっているんでしょ



寒がりきゆこ、いい加減にして~~~~~って感じになっています




でも、明日からは暖かくなるとか



それを楽しみに今日一日頑張って来ます

















昨日、娘に買ってきてもらった本









買おうか迷っていたんだけれど


娘が表紙が堤さんになっているよって言うから



まず。一冊だけ



さっき、一枚目をめくったら、読みやすそう、おもしろそうな予感



今日のお昼休みはこれに決定!!!




行ってきます










追記・・・・・そんなことを書いているうちに・・・・

       雪になってますよ


       びっくりです









季節外れの雪。。。。。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-04-18 00:13:03
携帯からなんで、ろんちゃんが白い息だってびっくり!
大きくして見たら違うかった…いつまでたっても慌て者です。
みぞれに雪なんて、寒すぎ!!
花冷えがあるにしても…これはおかしい!!
きゆこさん、大変な一日だったね
救いは堤さん♪
返信する
Unknown (ネコママ)
2010-04-18 09:11:15
ろんたんは寒くても元気に進んでますね~
お散歩大好きなのかな♪
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-04-19 20:53:55
寒い日が続いたために風邪をひいたのかもです
お腹の方の風邪??

もう嫌になっちゃいます
今日は何にも・・・・本も読めないよ
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2010-04-19 20:55:09
ろんは雨でも雪でも、散歩は大好きです
たまには、行きたくない!って言って欲しいですよ(汗)
返信する

コメントを投稿