ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

やりたいこと

2007年07月31日 | Weblog
写真は
うちのお嬢さんが通学途中に
撮影してきてくれたのもの
野良ちゃんみたいですね
野良ちゃんにやさしい地域なのかな

さて、今私のやりたいこと
いろいろあるけれど・・・

二階の廊下にドアをつけたい!!!
  現在アコーディオンカーテン
  まるを脱出させないために本などでガードしてもう大変
  ドアがいいなー(涙)

  そうそう、まるは今、一部屋から二部屋に活動範囲を広げてます
  てなわけで、廊下にガードが必要なのだ!

ハリーポッターの映画が観たい!!!
  前回は公開初日に行ったのに
  子どもが大きくなったら日にちが合わない
  自分だけぬけがけするわけにもいかず・・・(涙)

ハリーポッターの最新刊が読みたい
  つい最近、炎のゴブレットから読んだので
  一気に最後まで読みたい
  でも英語読めないし・・・
  早く日本語版出ないかな(涙)

最後にくろのワクチンうちに行きたいな
  キャリーケースに入ってくれず断念したまま
  病気になったら、どうやって病院に行ったらいいのか・・

  *いつのまにか使える絵文字増えたのね~すごーい



にほんブログ村 猫ブログへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿