ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

盗み食い

2007年06月27日 | Weblog
今まで、盗み食いといえば
すべてろんの仕業だと思っていました

机の上の物がなくなっていたときも
「ろんがくろに取ってもらったのかなあ」
なんて思っていた私がばかでした

犯人はすべて・・・ななごん(怪獣扱い)

昨日はキャベツをいためて卵でとじたものを
一皿(けっこう残っていた)食べられてしまいました

この子はちょっとあやしいと思っていたけれど
まさかこんな物まで食べるとは・・・

写真は、
私が食べようと机においたおまんじゅうを
ななが盗み食いした時のもの
おもしろかったので撮ったものです

他に物がいろいろあってごちゃごちゃしているけれど
こんな貴重な写真は一枚しかなかったので
載せちゃいました

これからは健康も考えて
しっかり猫カリカリを食べてもらわなくては!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿