ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるちゃん

2016年04月17日 | 趣味


まる、まるちゃんはここに残るので

もうすぐ、家の中、自由の身となります

ひろきが、どこにいったかわからなくなるんじゃないかって、不安だなあって言ってた

押し入れとか深く入り込むかな…

きゆこは、まるになかなか会えなくなるなあ

きゆこが拾ったんだよ

まるよ、覚えておきなさいよ、私を(笑)

夏休みには、お父さんとチェンジで何日か、この家に遊びに来る予定
そのとき、まるがきゆこを忘れていたらショックだわあ


前の記事を読むと、ブログも頑張っていたなあ…

ちゃーがいる頃は特に

ちゃー、会いたいな

まるは、ちゃーにくっついてここにきたんだからね

ちゃーのお導き♪

ちゃーのお骨も、ミケコのお骨も、みみちゃんのお骨も
みんな持っていくよ

お庭にお墓を作ってもらうんだ

この家はいつかなくなるから
この庭に埋めたらお別れになるからね

新しいお家に行ったら、ブログも更新頑張ろ

新しいうちに写真をたくさんとらなきゃ

くろよ、壁に爪研ぎしないでねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿