ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるちゃんだらけ

2008年08月17日 | ねこ
たまに角度や光の加減で

ものすごーく美人に写るまるちゃん



















全部、ビミョーに違うのよ~

























切れた猫じゃらし・・・でも大好き











横顔もキュート











なんのことだか・・・あたしには関係ないニャン










あ!!こういうところは撮らないで!!!

失礼ニャン












 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃん~ (もも)
2008-08-17 11:34:40
きゆこさん♪
まだだる~い感じですが 今日は寝てるのが嫌で起きました
朝からマラソンの応援しましたよ

まるちゃんどれも美人です
猫じゃらしで遊んでるまるちゃんは赤ちゃんみたいに愛らしい
美人猫です うちのレディは...猫より熊か・タヌキみたいです
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-08-17 16:59:24
夏風は治りが悪いっていいますからね
無理はいけませんよ~

まるちゃんは白っぽいので写真がよく撮れるんです
ななみたいな色だと、どうもいけませんわ

レディちゃんはたぬきさんっぽい・・・失礼
でも、あの毛は素晴らしいです
やっぱり、そういうところが雑種だと混ざっちゃっていますね~
返信する
Unknown ( ウルル)
2008-08-17 18:07:00
どれもきれいに撮れてますよ~
座った写真も。。。ワン飼いには、これぞニャンコって感じでいいわ~

↓お台場冒険王、娘&妹家族と行く予定があるんだけど・・・
そんなに混んでるの~どうしよう・・・。
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-08-18 05:51:17
今回でファイナルだそうですよ
行って来た方がいいですよ
娘が言うには混んでいて何もできないから海に行って遊んでいたとのことなんですが
お友達と行っていたし、「海」が目的だったようだから
さっさと海に行っちゃったんじゃないでしょうかね

ウルルさんも行って
もまれて来てください(笑)
返信する

コメントを投稿