ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

蚊が出没!?

2010年12月18日 | ねこ
寒いですね

今朝も、昨朝も外の水道が凍っていました(涙)



でも、きゆこ家では不思議なことに

二日連続、蚊が登場したんです


寝ているきゆこの顔の所に「プ~~~~~~ン」って!!

びっくりでしたが、手で顔をおさえるようにしたら

簡単に殺されておりました


やっぱり、弱っているんですね(笑)





さて、こんなに寒いと心配なのは、ちゃー


もう、ちゃーが凍っちゃっているんではないかと・・・・



きゆこはきゆこなりに寒さ対策を頑張り

この前の雨風の時に臨時で作った小屋を巻き巻き巻き・・・・・

で、今朝覗いてみましたら・・・・

いました!!!








ちゃーよ、良く入っていてくれた(涙)







中には、この前ホームセンターの安売りで見つけた

500円のペットベッドを入れています




それにしても、ちゃーかわいい

食べちゃいたいぐらいにかわいい




食べたら、しょっぱそうだけどね(笑)






*****************************************






ベッド、ドーム型なら、もっと暖かかったかな








  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2010-12-19 20:13:17
チャ-可愛い♪
作ったペットに寝てくれるのって
嬉しいですよね♪

ネコママも車庫の中にダンボールとフリースで
クロスのベットを作ったよ
たまに入って寝ているようです♪
返信する
Unknown (もも)
2010-12-19 21:37:22
ちゃーちゃんの寝顔可愛い~
寝心地も良いんだろうね
きゆこさん♪良かったね

蚊も暑いのが遅く長かったから
勘が狂ったんだ
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2010-12-20 10:36:00
嬉しいですよ
使ってくれた!って小躍りしちゃいます
もう、ちゃーに振りまわされている感じです(笑)

クロスちゃんも寒いよね
北海道だもん!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-12-20 10:37:21
かわいく撮れたでしょう
普段のちゃーの顔とは思えない!?
案外かわいい顔なんです

蚊はやっぱり嫌いです
すぐに「ぺっ」ってやっちゃいました
返信する

コメントを投稿